ADSLが普及している韓国では、インターネットの世界をガイドする紙の雑誌はあるのでしょうか。もしあるとして、どのようなものがあるのか教えてください。日本でいえば、「Yahooインターネットガイド」とか「あちゃら」とかいうのに相当するものです。
 具体的な誌名と発行所、さらに日本で買うとすれば(東京でもかまいませんができれば関西で)どこへ行けばいいかもお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず「シンマニライフ」という雑誌の存在は確認

できました。

…が、あくまで“存在だけ”で、発行会社や価格、入手
方法などは判明していません(汗)。

参考URL:http://japan.internet.com/webtech/20001013/3.html
    • 0