アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅って 梅田ですか?

梅田まで自転車で行けちゃうんですか?

JR福島駅から

A 回答 (5件)

梅田駅が大阪です。



あなたには無理。

途中、障害物がいっぱいあるから。

JR野田駅から行きなさい。
    • good
    • 0

大阪の福島から梅田って、私なら歩いちゃいますけど。


福島のホテル阪神って、大阪駅からよく行くので。
西梅田からだと、歩いたって10分くらいなもんです。

この回答への補足

間違えた JR新福島駅

補足日時:2014/03/13 13:04
    • good
    • 0

大阪市内何処でも自転車で行くことができます。



私は港区ですが.難波や天王寺・大阪駅(一般に梅田及び北と呼びます。)

良く自転車で行きます。

福島駅から梅田自転車なら10分から15分位です。
    • good
    • 0

大阪駅


という駅名が付いているのは
JRだけ
です。
まわりには
阪神(梅田駅)
阪急(梅田駅)
大阪市営地下鉄(梅田駅、東梅田駅、西梅田駅)
があります。

JR福島駅から大阪駅や梅田駅へ
チャリで行くことは、それは可能です。
道は当然つながっていますので。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!