プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word2010を使っています。
ページレイアウトタブの段落グループのインデントの単位がmmになっているのですが、テキストでは字になっています。

Wordオプションの詳細設定、表示グループの「単位に文字幅を使用する」のレ店は入っています。

どこを直したら「字」という単位になるのか教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

何かのキッカケでインデントの単位に mm が設定されると、それ以降に


表示される単位が文字単位に戻らないことは、Wordの場合よくあること
ですから、そのようになったときは直接入力して修正します。

インデントの設定部分へと、直接「1 字」と半角スペースを入れたもの
を半角数字と「字」の間に入力します。
これで以降は文字単位に戻ってくれると思います。

同じようになるものに[グリッド線]の設定がありますので、同じような
状況になったときには、直接書き直せば修正されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんなこともあるんですね。
やってみます。

お世話になりました。

お礼日時:2014/03/13 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!