アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。

現在パーソナルカラーの診断を習っております。その授業料を返金してもらえることが可能でしょうか。

理由になりますが、とあるパーソナルカラーの団体があり、そちらで10年前に診断をしてもらいました。

その理論を勉強したいため、その団体の講師をされていた方から個人的に指導させてもらっています。

ところが、10年前の結果と今の先生の結果が違いました。
どちらが正しいのか確かめる為に、以前診断してもらった所に再度みてもらったところ、現在の先生の見かたが違うと言われました。

半年勉強し終盤です。その団体と講師の方はその状況を知っておられます。

私としては、半年勉強をしてきましたが、教え方が違っているという点で納得がいかない為に、授業料を返してもらいたいのですが、法律的に可能なのかを教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

>教え方が違っているという点で納得がいかない為に、


この理由じゃ無理でっせ!
明らかに「デタラメな教え方」を立証せんと・・・
あくまで「あんさんの納得」は自己都合やよって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

adove san

さっそくのご回答を頂きありがとうございます。

ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/03/13 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!