プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀河鉄道999の映画版サウンドトラックのタイトルを教えてください。

恐らく1983年ころの作品だと思います。

キタロウが手がけたアルバムです。どうやら廃盤になり、レンタルのキタロウコーナーにもありません。ちょうどCDが開発され、製品の第一号が出回る1年ほど前なので、CDかされなかったのかも知れません。入手方法等教えてください。

A 回答 (2件)

そんなもんは無ぇよ! 終わり!!


…ってそのネタやめい。

でも、本当に無いんですよ。
決定的な勘違いをされてますが、劇場版「999」の第一作
を担当したのは「ゴダイゴ」で、第二作を担当したのは
「東海林修」氏です。
で、喜多郎氏が手がけたのは「1000年女王」の方です。
「999」で探したってそりゃ見つかりません(^^;)。

さて、その「1000年女王」なんですが、残念ながらやはり
CD化自体されておらず、ベスト盤からも外れているようで
す。グラミー賞記念で復刻されても良さそうなものなんで
すけどねえ…。
    • good
    • 0

 喜多郎の「1000年女王」はアナログで探すしかないでしょう。

下記のサイトに登録してください。プレイヤーを持たなければ購入相手にMDに落としてくれる様に頼めばなんとかなるでしょう。

 「1000年女王」は主題歌をニール・セダカの娘が歌ったイメージサントラ盤もありますので気をつけてください。ここでは喜多郎はアドバイザーとして参加している様です。

参考URL:http://www.easyseek.net/index.php3?m=h&c_no=0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!