アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。”〇〇版パーティーロック”と言ったような感じの曲がありましたら教えてください(^^)


※洋楽ロック系であれば有名無名・新旧問いません(カバーでもOKです)
※おバカな歌詞のものでも全然OKです
※軽めのノリでライブ映えするような感じ(本人達が一番楽しそうな感じ)が理想ですw
※LAメタル系の曲だけという事では無いので、”パーティーロック風”のご判断はお任せ致します


このような感じが好きです。
☆Warrant - Big Talk


☆Danger Danger - Get Your Shit Together
http://youtu.be/ZfTvjv3zhXs

☆Enuff Z'Nuff - Kiss The Clown
http://youtu.be/bo2mP2fgH-k


よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (21件中1~10件)

追加します。


前回のFishbone のVは、イントロがカットされてるものもアップ
されてるので、そちらだと出だしは不思議な感じはありません。

○ANDREW WK-Party Hard
ロブ・ゾンビとかゾディアック・マインドワープが、明るくなったような
感じですよね。


○PSYCHEFUNKAPUS-Surfin On Jupiter

○FLUID OUNCES-Have Fun
ベン・フォールズみたいなピアノロックです。

○SMASH MOUTH-Why Can't We Be Friends
https://www.youtube.com/watch?v=z5OXON8vIaA

○MY LIFE WITH THE THRILL KILL KULT
-Glamour Is A Rocky Road
PVあります。いかがわしいような、ちょっとB級臭ただよう
ディスコロックです。

○SUGAR RAY-Aim For Me
ライブでバカ騒ぎするタイプのパンクソングです。

coco さんがご存知そうな所だとこちらなど。
○FASTER PUSSYCAT-Babylon
○TWISTED SISTER-We're Not Gonna Take It
https://www.youtube.com/watch?v=V9AbeALNVkk

この回答への補足

PSYCHEFUNKAPUS-Surfin On Jupiter

バンド、曲ともに気に入りました(^^)
halojonesさん、また他にも楽しい曲をたくさんご紹介して頂きありがとうございます!

この場をお借りいたしますが、こちらと最後まで悩んだのがWhitesnake - Wine, Women An' Songでした(>_<)こちらもお気に入りにさせて頂きます!他の皆様の曲も楽しい曲ばかりで大変楽しめました。本当にありがとうございました(^^)

補足日時:2014/03/30 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加をありがとうございます(^^)

>前回のFishbone のVは、イントロがカットされてるものもアップ
されてるので、そちらだと出だしは不思議な感じはありません。

Vの方はあまり違和感無かったです。後からEPと書いてある方を聴いてみたら・・・イントロ・・・音の外れたカルメンの前奏曲っぽいですね^^;Vの時は気づきませんでした(笑)

ANDREW WK-Party Hard・・・実はここちょっと迷ってたんです^^;初来日2日続けて行ったので思い入れもあるし曲も好きなんですけど・・・軽いパーティーロックとはまた違った感じなので(笑)・・・でもCDにパーティーロックと書いてあるんですよね(^^)

PSYCHEFUNKAPUS-Surfin On Jupiter・・・サイケが強いと苦手なので覚悟して観たら・・・意外と・・・というかかなり好きです!ポップだけどポップ過ぎない感じが私に琴線に触れてしまいましたwこれはお気に入りバンドになりそうです(^^)

FLUID OUNCES-Have Fun・・・ピアノが入る曲も好きです。こちらも嫌いではない感じではあるのですが、好みのパーティーロックよりも優等生なイメージがしました^^;ピアノは本当にいいですw

SMASH MOUTH-Why Can't We Be Friends・・・こちらもちょっとスカパンクっぽいですよね。スカパンク好きではあるのですが、やっぱりRancidみたいな感じの方が好みに合うかな~すみません^^;そういう方が少ないのかもしれませんが・・・

MY LIFE WITH THE THRILL KILL KULT-Glamour Is A Rocky Road・・・白黒のVでいいんですよね?カラーで見てみたいですけど(笑)ボーカルの声があまり好みではないんですけど、このノリは余裕ある感じで好きです(^^)ディスコサウンドとかってあまりなじみ無いんですけどディスコロック悪くないですねw

SUGAR RAY-Aim For Me・・・おバカパンク大歓迎です(笑)SUGAR RAYってあんまりおバカ~なイメージ無かったんですが、いい感じでしたwノリが軽くていいですね(^^)

FASTER PUSSYCAT-Babylon・・・最近はすっかりゴスのお化けみたいに^^;・・・いえ失礼しましたw大好きな曲です。ついでにジンジャーが参加してるBackyard Babiesのカバーも好きです。間違いなくライブで楽しいパーティーロックです(^^)

TWISTED SISTER-We're Not Gonna Take It・・・あ、忘れていました。こちらも仮装?パーティーロックの帝王ですね(^^)意外と曲は正統派のロックな感じもしますが見た目がパーティーですw

お礼日時:2014/03/21 23:24

今回は欲張りすぎました(ーー


いい加減この辺でやめておきます^^;長々とお付き合いくださり
ありがとうございます。

○BRIAN SETZER-Waitin In School
new years eve live 1986 版をどうぞ。

○GEORGIA SATELLITES
-Open Allnight

-Keep Your Hands To Yourself
こちらもPVあります。

○SLAM DUNK-Only Fun
レコード盤のサムネイルの方を聴いて下さい。

○BARBUSTERS-Light Of Day
姐さんの登場です。と言っても、映画からのシーンです。
一緒にステージに上がっているのは...
でも前回のダック同様、本編は観てないんですけどね^^;
ちなみに、ダックの方でVoをとっているのは、女優のリー・トンプソン
です。

○UGLY KID JOE-Everyting About You
パーティーと呼ぶには、あとちょっと何か欲しい気がしますが。
https://www.youtube.com/watch?v=byEGjLU2egA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

>今回は欲張りすぎました(ーー
とんでもないです。楽しませて頂いてますので、欲張っちゃってくださいw

BRIAN SETZER-Waitin In School・・・元祖パーティーロックって感じですね(^^)ロカビリーって以前はお父さん世代が聴く音楽だと思っていたのですがYoutubeでドイツの方にそれ言ったら怒られました(笑)ちょっと古い映画のダンスシーンってこういう曲のイメージがあります。

GEORGIA SATELLITES-Open Allnight ・・・このバンドは二つ前のお題でもイケますねwちょい渋ですが軽めなのでありですね~。この余裕のある感じがいいですね。ちょっと自分に自信があるような感じが最高です(^^)

Keep Your Hands To Yourself・・・こちらもちょい渋だけど軟派な感じがしていいですね。こちらの曲は他のお題でも出たことがありましたが、私の好きな要素が沢山あります(^^)

SLAM DUNK-Only Fun・・・これがバンド名なんですね。音楽とSLAM DUNKって言葉に違和感が(笑)・・・軽さはいいですね。楽しそうですしwホントにOnly Funって感じがしました。ちょっと短いのが残念ですがこれはこの長さで良いのかも?

BARBUSTERS-Light Of Day・・・マイケルJフォックスも参加してるんですか?姉さんだけだとちょっとパーティーロックの軽さが足らないと思っていましたが、マイケルJフォックスが入るだけで雰囲気出ますね(^^)リー・トンプソンってバック・トゥ・ザ・フューチャーに出てた人ですよね?そっちは観てますけどw

UGLY KID JOE-Everyting About You・・・>パーティーと呼ぶには、あとちょっと何か欲しい気がしますが。・・・確かに弾け方が弱いような気はしますね^^;曲自体も割とシンプル・・・というかちょっと寂しいような気がしましたが、曲はすごく好みです(^^)浜辺のビールパーティー(男だけ4,5人の)くらいでしょうかw

たまには楽しい曲もいいもんですね~w
楽しませて頂きましたm(__)m

お礼日時:2014/03/30 23:42

こんばんは!^^



それでは…、ポップ・パンクの第2弾いきます!


◎Green Day(グリーン・デイ):「American Idiot」


◎Simple Plan(シンプル・プラン):「Shut Out」
http://www.youtube.com/watch?v=Lpds3V90VbM

◎Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ):「Ch-Cheack It Out」
http://www.youtube.com/watch?v=o9rnGp6_jHI

◎Cobra Starship(コブラ・スターシップ):「Hot Mess」
http://www.youtube.com/watch?v=AXBFun0ijYQ


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Green Day(グリーン・デイ):「American Idiot」・・・大好きな曲です(^^)曲調はポップなパンクですが、やっぱりアルバムのテーマがテーマだけにパーティーする気にはなれないかもしれませんね^^;歌詞もパンクしてますねw

Simple Plan(シンプル・プラン):「Shut Out」・・・こちらもいいですね(^^)欲を言えば少々おバカさが足りない気もします(笑)爽やかパンクっぽい印象がちょっと強いかな~なんてwとことんやってほしいですね(^^)

Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ):「Ch-Cheack It Out」・・・これはいいですね~wもうおバカ全開な感じがします。歌い方とか見た目がおバカなのに曲はビシッとカッコいいという・・・ご紹介して頂いて失礼かとは思いますが他を圧倒してます(笑)

Cobra Starship(コブラ・スターシップ):「Hot Mess」・・・こちらも結構好きなバンドだったんですが、最近ちょっと曲が洒落てきているようなきていないような~(笑) The Church Of Hot Addictionとかの感じがツボだったんですけど・・・ご紹介曲もノリが良くてパーティー向きなんですけど好みとしてはちょっと惜しい感じでした^^;

お礼日時:2014/03/30 23:17

最初の回答のスペルが間違ってました。


‘love SAck’じゃなくて‘love SHAck’でした。
‘SUck’でもありません^^;

ドクター&メディックスをご存知なかったようなので、
もう1曲追加します。こちらが、本来の姿です。
○DOCTOR & THE MEDICS-Spirit In The Sky
この曲もカバーです。Cult 調べました。同じ人たちですね^^

○BRITNY FOX-Girlschool
もう少し聴きやすいボーカルの方が曲が映えるような気がしますが。


○ANTHRAX-I'm The Man
ラップなんでどうかな?と思いましたが、メタルバンドなんで。
ジョーイ(Vo)がドラムを叩いてて、他メンバーがラップしてます。
https://www.youtube.com/watch?v=GiHdr4rWG98

○WRATHCHILD AMERICA-I Ain't Drunk I'm Just Drinkin
nさんに紹介したのは覚えているんですが、ココさんにも紹介済み
だったらごめんなさい。メタルバンドですが、この曲はパブロック風
です。「俺は酔っちゃいない!ただ飲んでるだけだ!」って^^

○THE CRAMPS-Chicken
ゆるくてかなりおバカですが、パーティーって感じではないかな?

○GIRL SCHOOL-Fox On The Run
PVあります。オリジナルが好きですが、こっちの方がみんなで
ワイワイな感じです。

○TERRORVISION-Perseverance
PVあります。

Faster Pussycat>最近はすっかりゴスのお化けみたいに
え、そうなんですか?^^前に見た時、私が好きだったブレント
はちょッとふくよかになってました。

Psychefunkapus は、ファンクの時に別曲を出しましたが、
雑食系のバンドなのでそれぞれ曲調が全然違うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

>‘love SAck’じゃなくて‘love SHAck’でした。
気づいてなかったです(笑)

DOCTOR & THE MEDICS-Spirit In The Sky・・・強烈な見た目の割に聴きやすい曲ですね。もっと毒のある感じかと思ったら、けっこうポップで楽しい感じのでびっくりでした^^;CultのPVに女性達が出ていたのはどういう関係なんでしょうね~(笑)あのメイクと不思議な動きがインパクト強くて、イアン・アストベリーの猿顔とマイク舐めるのが気になりませんでした(もちろんファンですよ^^;)

BRITNY FOX-Girlschool・・・>もう少し聴きやすいボーカルの方が曲が映えるような気がしますが。・・・確かに^^;トム・キーファーっぽいんだけど若干耳障り何ですよね(すみません^^;)・・・曲はハードなパーティーロックでカッコいいんですけどね~(^^)

ANTHRAX-I'm The Man・・・この手のハードなラップメタル嫌いじゃないですよ(^^)こういう曲ってライブでやった方が盛り上がりますよね~。楽器交換しちゃったりしてるあたり最高なパーティーソングだと思いますw

WRATHCHILD AMERICA-I Ain't Drunk I'm Just Drinkin・・・たぶん聴くのは初めてだと思いますが、こういう感じのリフの曲ってけっこう多いので聴いたことがあるような感覚になってしまいます^^;・・・いいですね~酔っ払いソングw軽~くていい加減でフラフラしてるけど楽しそう(笑)これは気に入りましたw

THE CRAMPS-Chicken・・・何となくタイトルがちょっとおバカそうです(笑)「コケ~ッ」に笑ってしまいましたけど、曲調はオールドロックンロールで楽しいですね。チキンチキン言ってますけど(笑)

GIRL SCHOOL-Fox On The Run・・・Sweetのカバーなんですね?私にはこちらの方がなじむ感じですw女性バンドなんですね~。映像なければ分からなかったかもしれません(笑)かっこいいです。パーティーっぽさはちょっと薄い感じはしますね(衣装のせいかな?)・・・何かドスが利いてます^^;

TERRORVISION-Perseverance・・・軽い感じがいいですね(^^)Vo.とドラムの方以外の印象が若干薄いのが残念ですが、こういう曲はライブで聴いた方がよりパーティーっぽい感じがしそうですね。グリーンが目に痛い・・・と思ったらブルーもあるんですね(笑)

>前に見た時、私が好きだったブレントはちょッとふくよかになってました。

テイミーの印象が強すぎて見てませんでした^^;
http://youtu.be/SicJLmKZ_PQ
そんなに最近ではありませんでした(笑)・・・傘のお化け・・・テイミーですよね?化粧で分かりませんがオリジナルメンバーって他に誰がいるんでしょう?

Psychefunkapus ・・・雑食系なんですか。いろいろできる器用なバンドってますよね(^^)

お礼日時:2014/03/30 22:51

Steve Miller Bandでもう1曲


Heart Like A Wheel


↑のギターでこれを思い出した
Kenny Loggins / Footloose
https://www.youtube.com/watch?v=GjqfGe_80Ck

前回飛んだのはこれでした
Journey / Keep On Runnin'
https://www.youtube.com/watch?v=opzSbZvMSsg

Let's Goよりこっちのほうがよかったかな
The Cars / Shake It Up
https://www.youtube.com/watch?v=eq-yoorI7lo

それでは(^^)ノミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Heart Like A Wheel・・・びっくりしました^^;リンク先がFootlooseでしたw大丈夫ですちゃんと探しました。http://youtu.be/LkcxZaOhf9wで大丈夫でしょうか?ちょっとゆるい感じの洒落たナンパソングっぽいですね(^^)もうちょっと元気な感じが欲しいですが軽くていい感じですw

Kenny Loggins / Footloose・・・実はちゃんと観たことが無いんですよね・・・この映画^^;ケヴィン・ベーコンはトレマーズが好きなので(笑)確かに踊りたくなっちゃうようなノリのいい曲ですよね~。某ハンバーガーのCM思い出しました。

Journey / Keep On Runnin'・・・こちらもノリノリですね(^^)スクール映画のパーティーシーンを思い出しますね~。やはりミュージカルドラマや映画とかでJourneyの曲ってよく使われるのでどこか爽やかですがいい曲ですねw

The Cars / Shake It Up・・・あ、確かにこちらの方がパーティーっぽいですね。いかにも80’sのパーティーっぽい感じがします(←知りませんけど^^;)ちょっとピコピコしている感じが苦手だったりはするのですが曲のヨレっと軟派な雰囲気はいいですね(^^)

実は・・・家の猫でおむすび写真撮ろうとしたのですが・・・茶トラとキジトラなのと、尻がでかすぎて巨大な饅頭にしか見えませんでした(笑)

お礼日時:2014/03/30 19:59

 キーッ、nギャ~ゴ、春です、私達は騒いでいいのです^^。


あらココナさん、今回はお礼参り、早いですね~!焦りました、
暇人や病人の処で遊んでたので、。激しさでは負けましたが、こっちもナルベクHardロックで行きます。 どーっといくよ~、アメリカンPartyなので
☆Bob Seger &The Silver Bullet Band- Her Strut
 ライブはもっとエキサイトですが良い音のが見付からなかったです。
☆All That You Dream- Little Feat(Live)1977.
https://www.youtube.com/watch?v=ukWoHm0yOFQ
☆Stephen Stills-Jet Set/Rocky Mountain Way/Special Care
https://www.youtube.com/watch?v=bmJQ1yIXPgc 唯一のハードLive,でも南西部ですので。ギターはシカゴに入って品行不正で悪評のドニーDacus。5分半からの3曲目が好きなUPの曲、カバーだったかな?
☆Mountain -Silver Paper.ベースのパパラルディは日本にきて
https://www.youtube.com/watch?v=G2n-VRu6_x0プロデューサになったよ。 どう、疲れません?5曲に1つはスローダウンで、
☆Three Dog Night- Midnight Runaway。と言っても、
https://www.youtube.com/watch?v=szkLTzkoPRY 歌はハード、ここのVocalは3人ですので。 では一寸中休み
◎Screamin'Jay Hawkins-"I Put A Spell On You"ホラーR&B
https://www.youtube.com/watch?v=VUM7XHTPe_w 元祖。そうです、ミステリートレインはエルビスの歌で、同名映画でも怪演てしました。Tomウェイツはこのスクリーミンを頂いたよ。普通の歌も有ります。宜しければ次回にでも。
★mustang sally- wilson pickett.ミディアムブギーStyle
https://www.youtube.com/watch?v=kfuHgzu1Cjg 白人踊りスゴ!
★Aerosmith- Dude(Looks Like A Lady)80sのハイパー
https://www.youtube.com/watch?v=hLrrN3aGjQg ロックンSoulアルバムから。
はあ~アカン、アタシが疲れました、年ねぇ~、続きは今度にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
我が家の猫たちは春もいつもと変わらずボ~っとしてます。

Bob Seger &The Silver Bullet Band- Her Strut・・・ご紹介曲渋くてかっこいいですね~。すごく好みです。好みなのですが・・・やはりパーティーロックにはちょっと渋過ぎるような気がします^^;・・・私の感覚なのでこれもありなのかもしれませんが(でも、曲はかなり好みですw)

All That You Dream- Little Feat(Live)1977・・・ロンサム・・・じゃなかったローウェル・ジョージさんでしたね^^;・・・こちらも渋くて良いんですけどね~これは南部系の方のお題でお耳にかかりたかったですぅ^^;男臭すぎて軟派さというかプレイボーイ的な感じがもうちょっと欲しいかな~なんてw

Stephen Stills-Jet Set/Rocky Mountain Way/Special Care・・・これまた渋かっこいい(^^)こちらもものすごく好みなんですよ~。好みですけれど・・・男くさ~いパーティーになっちゃう・・・(//▽//)

Mountain -Silver Paper・・・パパラルディさんという方知りませんでした^^;こちらも渋いっす・・・(笑)ご紹介曲は間違いなく好みなんですよ~。渋い男のパーティーかな^^;

Three Dog Night- Midnight Runaway・・・こちらもめっちゃ好みです~。初めは渋めながらちょっとファンキーな感じもするのでいい感じです。パーティーロックには渋いかな~と思いますが、飲んだくれている親父の一人酒パーティーみたいなイメージが(笑)

Screamin'Jay Hawkins-"I Put A Spell On You"ホラーR&B・・・ホラー〇〇大好きです(^^)ちょっとミュージカル風ですけどいいですね。墓場の仮装パーティーみたいで面白かったですw

mustang sally- wilson pickett.・・・これは私も踊りたくなりますね(^^)このノリは私には難しそうですけどね~(笑)この時代の外国のみなさんって狂ったように踊ってますよね。ある意味羨ましいです。生で聴いてたら楽しいでしょうね。

Aerosmith- Dude(Looks Like A Lady)・・・若干渋さもあるのにボーカルの方お一人でパーティーですね(笑)家の親と同世代なんですけどね・・・だいぶ違う^^;軟派さもバッチリです!うぅ~ライブに行きたくなります。

>はあ~アカン、アタシが疲れました、年ねぇ~、続きは今度にします。
お疲れ様です。一応”ほぼ”CD世代なのでアルバム一枚分の14~17曲くらいざ~っと激しいの聴くのは大丈夫です(^^)

お礼日時:2014/03/30 18:56

ちょっとだけ追加を。



cocoさんの言うParty Rockって、けっこう「バカさ加減」が
重要なファクターだと思うんですが(笑)
それからするとちょっとズレるかもしれませんw

BOSTON / Party

演奏はスタジオverをかぶせてあります^^;

あと(意外と)Oldiesが好きなcocoさんに。
LESLEY GORE / It's My Party
http://www.youtube.com/watch?v=XsYJyVEUaC4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの間にかの追加ありがとうございます(^^)

>cocoさんの言うParty Rockって、けっこう「バカさ加減」が
重要なファクターだと思うんですが(笑)

おバカでもカッコイイ感じが理想です(笑)

BOSTON / Party・・・めっちゃカッコいいです(^^)この余裕感が最高です。CD・・・じゃないか^^;アルバムでは一番目立つ曲じゃないけどライブだとノリノリでかっこいいというイメージを持っていますが・・・そんな感じでしょうか?動いてるところもあんまり見たこと無かったので良かったです!

>あと(意外と)Oldiesが好きなcocoさんに。
・・・意外と??前から古き良き音楽は好きですよ~。

LESLEY GORE / It's My Party・・・ちょっとイメージ違いましたけど^^;こういう感じももちろん好きですw女性が歌っているからでしょうか・・・この時代のダンスパーティーでのノリノリの曲なんかいいですね。私の場合、映画のサントラから入る事が多いのでそういうイメージになってしまうのですが^^;

お礼日時:2014/03/22 00:06

古いVを漁ってたら、ハード系のイイのを思い出しちゃったんで


追加します。

○MANITOBA'S WILD KINGDOM-The Party Starts Now

PVありますが、音質がちょっと悪いです。
では、おやすみなさい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答ありがとうございます(^^)

MANITOBA'S WILD KINGDOM-The Party Starts Now・・・変わった名前ですね(笑)ちょっとボーカルのお方がカッコよくない・・・すみません^^;・・・でもちょっとハードでHR/HM系とも取れる感じの曲は好みです(^^)非常に申し訳ないのですが、この手の曲ならイケメンVoさんでしたら最高だったな~なんてw

お礼日時:2014/03/21 23:49

只今、掛け持ちで書き込んでおりまして


タブを開きすぎてどれが何やら
同じお題の回答ページが開いていたり(^^ゞ
さっき全部飛んだし

気を取り直して

"Goin' to a party!!"
Cheap Trick / California Man


Boston / Smokin'
http://www.youtube.com/watch?v=5GzMx9CnhVk

まだあった気がするけど、他と混信してるかな
ブラウザと一緒に記憶もとんだか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

大変なことになってたんですね^^;

Cheap Trick / California Man・・・"Goin' to a party!!"~いいですね(^^)かっこいいです。タイトルも歌い方もちょっと軟派な感じでノリノリですよ~(笑)この曲は聴いたことがありますが存在を完全に忘れておりました^^;どうもありがとうございます!・・・トムさんって胸毛?・・・いえ^^;なんでもありません。

Boston / Smokin'・・・出だしからノってますね(^^)いいですね~このハードなロックンロールという感じが好みです。もうちょっと軽めでもいいかな~とは思いますがかっこいい曲ですね。これはちょっとチェックしておきますw

>まだあった気がするけど、他と混信してるかな
ブラウザと一緒に記憶もとんだか?

思い出しましたらまたお願い致しますm(__)m

お礼日時:2014/03/21 22:33

おはようございます


聴き始めたころは夜中だったのにww
今日の予定は昼からなんで、まぁ、構わないんですけど

タイトルが思い出せなくて…
再生しすぎでブラウザが飛ぶし…

やっと見つけた(^^ゞ
Thin Lizzy / Do Anything You Want to


Styx / Rock & Roll Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=4hcMYW6b3Ss&list= …
3枚目のアルバムかぁ、聴いてないなぁ

Night Ranger / Rock In America
http://www.youtube.com/watch?v=nB3kQZJ2aLw

Steve Miller Band / Jungle Love
http://www.youtube.com/watch?v=bWtWTzBaHSI

↓これはちょっと違うかな~ 
フュージョンだし
インストだし
かつお風味の本だし…

・・・・・あ、いえ、何でもありません

まぁ、メンツがメンツだしゴキゲンな曲なんで聴いてみてください
The Greg Mathieson Project / Bomp Me
http://www.youtube.com/watch?v=hzSzdxSFFvsp
(G)Steve Lukather, (Dr)Jeff Porcaro

もう寝たほうがよさそうだzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Thin Lizzy / Do Anything You Want to・・・お手数おかけした様で(笑)こんな楽しそうな曲あったんですね~。ちゃんと聴いたことがないバンドではありますが、たまにオススメして頂くのでちょこちょこ聴かせて頂いています。・・・テンパニ使うとは・・・面白いですね(^^)

Styx / Rock & Roll Feeling・・・3枚目どころかオススメして頂いた曲しか聴いていませんけど・・・^^;ちょっとハードさもあって非常に好みですwちょっと軟派さは足らないような気もしますが跳ねるような歌い方がカバーしてるというか・・・ついつい他の曲まで聴いちゃいました^^;

Night Ranger / Rock In America・・・これはもうParty Tonightですね(笑)アメリカ人が好きそうな感じがしますw衣装といいノリといい、動きも含めまさにパーティーロックしていて最高です(^^)Oh Yeah~♪とか言っちゃいそう(笑)

Steve Miller Band / Jungle Love・・・マラカス持って歌ってるのジョン・ボン・ジョヴィしか観たことなかったです(笑)タイトルもいいですねwボーカルの方ちょっと渋い顔して歌ってましたけど・・・マラカスの人が一番楽しそうw

>フュージョンだし
インストだし
かつお風味の本だし…

家でも使ってますからw
あごだしも・・・^^;

The Greg Mathieson Project / Bomp Me・・・ドラムの方、ポーカロ兄弟の方ですねwインストですが・・・寝ませんでしたよ。軟派な感じはしませんが、確かにご機嫌で爽快な曲ですね(^^)

お礼日時:2014/03/21 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!