プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年使用していたグラボが壊れたため
買い替えをしたいのですが、性能は壊れたものと同等、もしくは少し上位辺りの安いものを探しています。
使っていたグラボ:nVIDIA GeForce 8400GS(当時3000円位)
環境:Windowsxp 32b メモリ3G CPU Core2Duo
です。

本題ですが、先日、
AmazonでnVIDIA GeForce GT520 1GB
URL:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004X8A398/ref=m …
が4000円であったのですが、
クラスなどがよくわからないため、
(恐らく下位ではないと思うのですが)どれくらいの差があるのか分からず、
購入を迷っています。
同等、もしくは上位であれば購入したいので、
グラボに詳しい方、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>恐らく下位ではないと思うのですが)どれくらいの差があるのか


8400GSを100としたら
GT520は101~102
AMD Radeon HD 6450もGT520と同じくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
性能が変わりないのであれば、毛が生えた程度でもGT610にしようと思います。
回答をありがとうございました!

お礼日時:2014/03/13 21:54

今のビデオカードで五千円前後のものなら、それと同じ性能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそのようですね(=ω=;)
ほぼ同額でGT610があったので、多少ですが変わるでしょうからそちらにしようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!