アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。

親が午後の7時頃まで出掛けると言っていたので彼女を呼んで挿入はしませんでしたがセックスをしました。

しかし色々と落ち度があって母親にバレてしまい、何女を連れ子んでんだとかいやらしい事したんだろ…と軽蔑されました。妹も話し掛けてこようとしません。

これってどれ位きまずいもんなんですかね?

A 回答 (4件)

質問者さんの両親だってそれで質問者さんを産んでるワケですし、妹さんもいずれ分かる(自分にもそういう時が来るかもしれない)ことですよ。



彼女を呼んだのであれば、別に問題ないのでは?
特に禁止されている訳でもないでしょうし・・・。

しれっとしててもいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、禁止はされてないです!

別に悪い事をしたわけではないので堂々とする事にします(^^;;

お礼日時:2014/03/13 23:53

15歳前後の男が15歳前後の女とセックスをしようとしていたのを


母親と妹が知ってしまった事実は・・・

オナ○ーの一部始終を母親に見られていた より気まずいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切な人様のお嬢さんにそんな事して…お前の言うことは信用しない!と言われてしまいました(^^;;

お礼日時:2014/03/13 23:55

 おめでとうございます。


 赤飯炊いて祝って貰いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

半分童貞を捨てたようなもんですからね!

お礼日時:2014/03/13 23:54

それくらいだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2014/03/13 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A