【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

つい先日の事なんですが
あからさまに彼氏の態度がガラリと変わったので
これはもしかしたらと問い詰めようとしたところ
ラインで彼氏の方から別れてほしいと言われました
その理由が仲良くなった子がいて
その子に今気持ちが向いてしまっているからと
言われて私はその事を受け入れる事ができなくて
その時は一旦話を保留にしたんです。
次の日彼から電話でやっぱり別れるのはちょっと…
て言われて私がどうして?って訪ね追及したところ
浮気した相手は人妻で好き好きと迫られるうちに
たまにはちょっと遊ぶのいいよね?って軽い気持ちで
関係を持ってしまっていつの間にかその子のペースに乗せられて私と別れるように言ってきて彼自身も何か私と別れてもいいかなって思って勢いで別れを告げたらしんです。
そこで彼は何したいのかどうしたいのか聞くと
わからないって…
浮気相手の子とこのまま関係を深めても先が見えてるんだよって言うだけで
具体的にどうしたいのかわからず
じゃあ私と別れたいのか?と聞いても別れるってなるとそれは違うって…
しかもその人妻は会社の社長の友達の娘さんで下手に切ったらヤバイから
綺麗に切りたいって…
だから少し時間がほしいって言われたんです…
でもその間にまたその人妻言いくるめられたら?って思うと
とても不安で辛くて怖いんです…
でも自分でもバカなのはわかってるんですが彼が私の元へ戻ってきてほしいと思ってます
こうゆう時ってどうすれば彼は迷わず私の元へ帰ってきてくれるのかわからなくて
その人妻もどうやったら彼の事を手放してくれるのかわからなくて今とても悩んでいます…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

素性調べるのは簡単なんだから、その人妻の旦那に地区リングだろ

    • good
    • 0

彼を待つっていう意外の意見はお聞きにならないみたいなので。


それなら彼にとって都合のいいように黙って待つことじゃないかなと。あとは振り向いてほしいなら、ジメジメせずにあなたも今を楽しむことかな。趣味だったり仕事だったり友達だったりね。そこで仲良くなって楽しんでる姿を見せたらいいかと。
ジメジメあなただけ待ってる...って姿は戻ろうとする気が失せそう。あなた自身も魅力的には見せないと思います。戻った後も確実にあなたが下の立場になってると思うので、彼なしでも楽しんでる姿ってのが大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ごめんなさい…
それが前提での質問でしたので…

そうですね…
恥ずかしながら26年間生きてきてこうゆうふうに
誰かを手離したくないとか
別れたくないと思ってしまったのは
初めての事なので
自分でも心のコントロールができていない状態なんです…
回答してくださったように
何かに没頭したり外に出て友達と女磨きをしようと思ったりなどするのですが
ジメジメしてしまいます…

彼に戻りたいって思わせる魅力のあところを
見せつけてやりたいんですが…
とりあえずジメジメしないように頑張ります。

お礼日時:2014/03/14 17:22

こんにちは。



良くこのサイトでも見かけますが
「人に変わってもらうことを期待するな、変わることができるのは自分だけ」

彼が今は人妻と切れないと考えている以上、あなたがどうやっても手放すこと
はないでしょう。

人妻にとっては単なる遊びですから、どうしても切らせたいのでしたら強行
手段に出るしか方法はないかと。

何も行動を起こさずただ「戻ってきてほしい」と願うだけなのであれば、
彼か人妻が「飽きる」まで待つ。
それほど長期間になることはないでしょう。

ただ、人妻とは先がない、ということは彼自身もわかってはいるようです。
わかっていても切れない(言い訳をしつつ)のであれば、今後あなたの
ところへ戻ってきたとしても、また同じようなことを繰り返すでしょう。

あなたも「浮気される側にも原因が」と仰っていますが、そう思われて
自分を見直そうとするところは素敵だと思います。

が、自分が悪いんだから浮気されても仕方がない、という考えでは
彼に良いように浮気の言い訳にされるだけですよ。

今は彼ものぼせ上っている段階なのだと思います。
人妻とは先もないし何の人生の約束もない。
あなたを本当に大事だと思われているのでしたら、時間を置いても戻って
くるでしょう。

とりあえずそれをわからせる上でも、人妻と切れるまでは連絡しない、
と彼にきっぱりとした態度を見せつけても良いと思います。
それで連絡がこない・理解できない男なら、今後無理して続けていこうと
しても、遅かれ早かれ終わりがくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましす。

そうですね…
変われないか…

浮気されたのは初めてなんです…
ばか正直な人なので隠し事が出来ない人なんですよね…
なんでも正直に喋っちゃう人なんです…
だから浮気してから切れない原因まで正直に話してくれました…
遊びたい心があるのも本当で
今すぐ切って私の元へ帰りたいって言うのも本当で
ただ待ってて欲しいと彼には言われました…
いつもだったら助けを誰かに求めたり
その現実から逃げる人だけど
今回は違ったんです…
誰にも頼らないで一人で抱え込んでるんです…
それが何故か寂しくてとても不安なんです…
何も出来ずにただ彼を待っている
この時間が堪らなく不安でじっと出来ずにこうして
ここに質問させてもらったんですが

やっぱり待たなきゃいけないんですね…

お礼日時:2014/03/14 17:08

#6です。


お礼を拝見しました。
それなら、一番いい方法があります。

質問者さまの親御さんに相談しましょう。
適切なアドバイスがもらえますよ、絶対に。
だって質問者さまの幸せを願う人ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また回答してくださってありがとうございます。

残念ながら私には親は居ません。
親代わりみたいなのも居ません。
私の親になってほしいと思った方なら居ます。
それが彼の親です…
天涯孤独の汚い生き方をしてきた私を
辛かったね、頑張って今まで来たんだねって
涙を流してくれた人です。
でも彼のお母さんを悲しませたくないので
この事はまだ黙っています。
彼の口からお母さんに言うまでは私は黙ってるつもりです

お礼日時:2014/03/14 10:22

相手が独身だったらまだ考えようもあったでしょう。


しかし今の彼はいつ職を失い、さらに損害賠償で莫大な借金を抱えても、おかしくない状況ですよ。

こんな状況になる判断力の持ち主です。
この先、そそのかされてもっと悪いことに手を染めるかもしれませんね。

結婚前に彼の責任能力、判断力、決断力の程度を知れたいいキッカケだと思うのですが…
ただまぁ…あれですね。
質問者さまとはお似合い…なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね…
その辺も全て考えた上での
今の気持ちです…
自分にとってマイナスになる事態は避けたいので
ど-でもいい男なら自業自得って
私の方から捨ててます。

回答してくださった事を考えて
それを一緒に背負って支えて一緒に居れるほど私にとって価値のある相手なのかたくさん考えました。

その結果がこれなんです。

お礼日時:2014/03/14 09:48

冷静になろうぜ??




どんな理由があったにせよ、事実は一つだけ。


その男は「浮気をする」人間だ。
ってことだけです。

この事実は、未来永劫変わりません。


まだ、すまなかった!で、土下座される方がマシだと思うんだけどなぁ。

分からない…って、あなたが彼に依存してて、多分、別れって選択は自分から選ばないだろう。って分かってて言ってるとは思います。

自分で意思も決められず、過ちすら認められない男に、あなたの将来委ねていいんすか??


恋は盲目。って怖いなぁ。と思います。
自分の先のことも含めてよく考えるべきでしょう。


あぁ。
彼はほっといても帰ってくると思うから、どうすれば帰ってくる?て部分については大丈夫でしょう。依存気味なあなたがいれば、そこに帰ればいいだけですし。まぁ、最終的に結婚とかまでたどり着くかは、わかりませんけどね。

心をがしっと掴んでおきたい。は無理。人間の心ってそういうもんだし、そもそも彼が、浮気をする人間。て時点で、がしっとは無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


浮気の事は正直ムカついたし悲しかったけと
私は浮気される側にも原因があって
浮気した本人だけが悪いって思っては居ないんです。
回答してくださったとうり
私は彼の心をがっちり掴まないで隙を与えてしまった…
依存気味…そうかも知れないですね…
彼とは親公認のもと結婚前提に付き合ってました
私自身過去に結婚したことがありその為か
その辺の事になると慎重になりすぎ誰とも付き合えないくらい慎重でした
だけど彼は特別でした。
自然と彼との将来が見えたんです。
だから彼との将来を見据えて考えた結果が取り戻したいなんです…
彼の時間がほしいって言葉に私は頷きませんでした。
後になってやっぱり別れてほしいって言われるのが怖いから今すぐにどっちを切るか決めてほしいと…
でも彼は時間がほしいって言うだけでした…

長々と全然関係の無いことまで書いてしまい
すいませんでした。

お礼日時:2014/03/14 08:46

話は簡単。

数年もすればあんな奴が何で好きになっていたのかな?と不思議なくらいに自分がさめてきます。二股かけられているだけですよ。今は私!もう止めた!とあっさり捨てる事です。婚前出産の可能性があるならともかく、そんな男とは早く切れなさい。どう見てもぐにゃぐにゃした男としか先輩には見えないな。
これ75歳の経験で助言する次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大先輩からの助言とても嬉しく思います。
そうかもしれないんですが
私今まで何事にも執着せず何事にも諦めてたんです。
でも今回は違うんです…
あっさり諦めたら私きっとずっと忘れないまま後悔し続けると思うんです。
だから最後の最後までカッコ悪くても自分が後悔しないように頑張ってみようと思ったんです。

お礼日時:2014/03/14 09:04

私の父は、男性には媚びて女性(私や女性店員さん)には上から目線で見下し、父と結婚もしてないのにやたらと父の遺族年金やお墓や財産分与をこちらが聞いてもいないのにあちらからペラペラしゃべる性格悪い女と2年間付き合っています。


私は、がんばって父に彼女より親族や子どもや孫を大切にした方が良いと、彼女は私を傷つけるから結婚はダメだと、2年間父を説得したり、様々なアプローチをしてきましたが、2人の仲は深まるばかりで、別れるそぶりは微塵もありません。
父は、最初は子どもたちにも平等に遺産相続すると言っていたのに今では、土地と建物も彼女に相続させるというし、父が「彼女は苦労しているんだ」というから、私が「私だって(過去に虐待された)ものすごいトラウマがあるんだよ。娘の傷の方が大事じゃないの?」と言ったら、父は「彼女のトラウマの方が大きい」と一蹴しました。私は虐待で心の病になったのに、彼女は元気満々でピンピンしています。
父に関わり続けた結果、私は胃を壊し、食事が困難になり、10kg痩せてあばら骨が目立つようになりました。夫が私の貧相な体を心配して、私に無理やり肉を食べさせるほどです。
長々と私の父のことを描写しましたが、ファムファタール(男を壊滅させる魔性の女)に引っかかると、別れさせるのは困難です。
私の父は、食べ物や衣服の好みから価値観から母の親族に対する態度からいろいろ変わってしまいました。
「穏やかな心はからだのいのち。激しい思いは骨をむしばむ。」
これは、旧約聖書(箴言14章30節)の言葉です。
私も父に関わってしまったばかりに体を壊し、胃の病気の他に血液の難病にもなりました。
彼にどう接するか、どう関わるかは、決定権は質問者様にありますが、質問者様を自分の娘や身内と考えると、彼に関わり続けることが、それを容認して見過ごすことが、私にとって大変辛い、胸が痛い思いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはとても大変ですね…
そんな中私の質問見つけて心配までしてくださり
嬉しく思っています。

だけど私今ここで彼の事をあっさり諦めて
自分から手離したら絶対後悔してしまう気がして

今までの私ならあっさり諦めてとっくに
別れているんですが…

だから後悔しないためにもカッコ悪くてもいいから
自分の気持ちに正直になって彼を取り戻せるものなら取り戻したいって思ったんです。

お礼日時:2014/03/14 08:56

バカで曖昧な男だなぁ。


人妻が持つ愛嬌と妖艶を掛け合わせた魅力にやられたか(笑)

社長の友人の娘だから?
で何?
今すぐバカな男をぶん殴りたい気持ちだ。

てかさ、設問を何度読み返しても君は彼を取り戻す前提らしいが、君のために優柔不断な彼を君から捨てた方がいいぜ?
許す気があっても一度は突き放すんだよ
反省させなきゃ。でないとキリがないぜ?またやるぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力とゆうか私とは反対でか弱い女の子って感じの子らしいです。

私もぶん殴りたいし
めちゃめちゃに傷つけたいと思いました。
でも出来ないんです
優柔不断で押しに弱くて
そんなダメな一面を持つ彼の全てを好きになってしまったんです…
だから私から彼を手離すことは出来ないんです…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/14 06:44

社会的倫理を考えないなら、男性はわがままな独身女性より、包容力のある人妻の方がはるかに魅力があります。



魅力で負けたんですね。

彼はもう戻ってきません。

この回答への補足

包容力ある年上の人妻なら彼も悩まないで私を捨てたと思います。
相手の人妻は25歳の寂しがり屋でかまってちゃんらしいです。

回答ありがとうございました。

補足日時:2014/03/14 06:48
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼を人妻に奪われた

つきあって5年の彼がいます。
今年の春頃から急に彼の態度が冷たくなりました。
ついに7月に私が耐えられなくなり、大喧嘩。
その時一方的に別れを告げられ、着信拒否されました。
理由がわからないまま悩み続けていましたが、
連絡が取れるようになり、別れる理由を教えてもらいました。

それは人妻と不倫しているという内容でした。
彼はその人妻が離婚後に彼女と結婚したいとまで…
昨年ごろから私との間で結婚の話もするようになり、
彼のプロポーズを待っていた私は、
ショックで取り乱し、泣きわめいてしまいました。
実は彼は2年前にも浮気をしています。
その時ここでは書けないようなものすごく辛い体験をし、
(心身ともにボロボロになりました)
心の病にかかってしまっていたのです。
当時のことがフラッシュバックし、混乱してしまった。

以降何度も彼と話し合っては別れを保留、の繰り返し。
私がどうしても別れられないのです。
身を引くべきだと思うし、そのほうが自分が楽になる。
だけどどうしても納得がいかなくて。
その人妻は離婚すると言ってまだ旦那と暮らしています。
私の存在ももちろん知っていますが、
「人生一度きりだから自分の思い通りに生きたい」と
言っているそうです。
人を傷つけても不幸にしても構わない。
そんな人に大事な彼氏を奪われるのが許せないのです。
しかもワンギり非通知電話が携帯にかかってきます。
彼が人妻と会う日に限って…

どうしたらいいのかわかりません。
長文乱文、読んで下さってありがとうございました。
どなたかよきアドバイスをお願いいたします。

つきあって5年の彼がいます。
今年の春頃から急に彼の態度が冷たくなりました。
ついに7月に私が耐えられなくなり、大喧嘩。
その時一方的に別れを告げられ、着信拒否されました。
理由がわからないまま悩み続けていましたが、
連絡が取れるようになり、別れる理由を教えてもらいました。

それは人妻と不倫しているという内容でした。
彼はその人妻が離婚後に彼女と結婚したいとまで…
昨年ごろから私との間で結婚の話もするようになり、
彼のプロポーズを待っていた私は、
ショックで取り乱し、泣き...続きを読む

Aベストアンサー

他の方の回答にもありますが
・人妻は離婚しません
・彼と人妻はうまくいきません

離婚するんだったらさっさとしているし、「人妻」とか「不倫」とかそういう状況が二人を盛り上がらせているだけなので、本当に離婚したら気持ちはどんどん冷めていき、また彼は浮気。

こんな絵があなたにも見えませんか?

彼はバレるのが怖くてビクビクしていると?
相手のために慰謝料を払う勇気もない男が、その人妻と一緒になりたいだなんて、なんてちっぽけな男だと思いませんか?
相手のご主人のバラしてやりたい気持ちに私もかられますが、遅かれ早かれ二人は破局するでしょうから、しらんぷりが一番ですね。

あなたが取り乱したり、落ち込んだりする姿を見せれば見せる分、彼は去っていきます。
いい女になって、バカ男を後悔させてやりましょう。

Q独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし
離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。

私は彼が好きだけど、
彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを
いつも覚悟していました。
彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので
少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。


最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが
性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。
独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。
(一般論でも構いません)

本気になってしまうこともあるのでしょうか。

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐに...続きを読む

Aベストアンサー

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行ったりしました。結局別れたのは、一人ですごす週末がどうしようもなく虚しくなったからです。男でも不倫は苦しいです。今頃彼女は夫や子どもとなかよくすごしていると思うと結構つらいです。
彼女が自分のブログに、休日近所の大きな公園で子供を連れて寛ぐ姿の写真をアップしていて、ちょっと別の人を見るような気分になりました。

質問者さまの彼氏も5年つきあって、相当に仲がいい関係だったと拝察します。彼氏は、経済的にまだ結婚したくないとか、そういう意識はあるのでしょうか。

>最近、彼から「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ

これは、翻訳すると
「100%、あなたを独占したい。だからといってできないことはわかっている。別れるという選択は私にできない。あなたが、僕を捨ててくれるか、将来の約束をしてくれるか、子供を連れて僕と一緒になってくれるか決めてほしい」
という意味が含まれているのではありませんか?

>本気になってしまうこともあるのでしょうか。
彼はちょっと本気っぽいですね。


その2年後に知り合った41歳の人妻さんは、質問者さま同様に自分の美しさに自信を持っていてとても落ち着いて恋愛慣れしたタイプでしたね。彼女には、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言われました。あまり本気にならないでということらしく、その時私には他に二人彼女がいたのでこの女独身の不倫相手が危険だということをよくわかってるなぁと思ったものです。

年下の彼氏はいつか巣立っていくものだという「ことわざ」があるらしいです。巣立っていく機会を言葉だけでなく時間を与えてあげないと、不倫のぬるま湯につかっていると、若い子を口説く腕がなまっていきそうですね。
たまには、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言ってあげたらいいかもしれません。いつまでも待ち続けられても、実際そいつの稼ぎで食べていけないでしょうし・・・。

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行...続きを読む

Q彼氏が人妻と付き合っています。

9年付き合っている彼が人妻と浮気しています。
しかも3年以上続いている事実がわかりました。

彼を信じて携帯など一度も見たことなかったのですが、彼とのSEXが3年ほど前から徐々に減り最近全くなくなったので不信に思い携帯を盗み見すると、私以外に女が居ました。
しかも相手は、家庭の主婦。仕事の取引先で働いている人でした。

彼の机の奥にあったSDカードを見ると2004年の初冬くらいから付き合っていたようです。
届いたメールはSDカードにDLして本体からはすぐに消す。電話は絶対に掛け合わないなど上手く隠されていて、全く気付きませんでした。
卑猥な画像な、露骨なことを書いたメールなどがあり、ショックを受けその日以来不眠になりました。

私は彼の妻でもないし、結婚の約束をしているわけでもないので、法的に慰謝料を取るということはできませんし、お金で解決などと思っていません。
気付かなった私もバカだと思いますが、こんなに長期間に渡って騙され、二人からバカにされていた事実を知った今、なんとかして制裁を打つ手はないだろうかと思っています。「私が傷ついた分、彼も彼女も同じくらい苦しませてやりたい(別れて欲しい)」と思っています。

ただ、現在、彼が浮気しているのを全く気付かない振りをしているし、彼は彼で上手く誤魔化せていると思っている手前、友人等、私以外の第三者(友人若しくは興信所等)に動いてもらう予定です。
協力してくれると言ってくれる友人も居ますが、この場合、どういう制裁方法が一番効果があるでしょうか?
友人に相談したところ、下記の方法だと、貴方が手薬煉引いてることが分からないはずよ・・といわれました。

(彼、彼女ともに面識のない第三者に、彼女の旦那さんの友人を装ってもらい、私の彼に)
「親友から相談されているが、親友の嫁さんを寝取ったらしいじゃないか。もう二度と会わない約束をするなら今回だけは穏便にすませるが、今後、彼女ともし会ったりしているのは分かったら出るとこでるぞ」と言ってもらう。

(彼女とは面識のない第三者が彼女に)
「旦那さんから相談を受けてるが、浮気しているそうじゃないか。家庭はどうするつもりだ、場合によっては離婚、慰謝料も考えてるらしいぞ。今からまだ許せると言っていた、旦那が許してくれるうちに早く男と別れろ」と言う。

如何でしょうか??

他にも、私が手薬煉引いていると分からない方法で、良い制裁方法があればお知恵を下さい。

明らかにふざけた内容の提案や、制裁に対しての否定的なコメント、私に対する非難のコメントは精神的に苦しくシンドイ毎日を送っている今の私にとってはかなりキツイので辞めてください。


最後に私の本音を言いますと
「よりを戻せるなら戻したいけど、それが無理なら二人にも苦しんでもらいたい」
ただそれだけです。


皆様からのお知恵をお待ちしています。

9年付き合っている彼が人妻と浮気しています。
しかも3年以上続いている事実がわかりました。

彼を信じて携帯など一度も見たことなかったのですが、彼とのSEXが3年ほど前から徐々に減り最近全くなくなったので不信に思い携帯を盗み見すると、私以外に女が居ました。
しかも相手は、家庭の主婦。仕事の取引先で働いている人でした。

彼の机の奥にあったSDカードを見ると2004年の初冬くらいから付き合っていたようです。
届いたメールはSDカードにDLして本体からはすぐに消す。電話は絶対に掛け合わない...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
今までの他の人の回答&お礼を拝見させて頂きまして、気づいたことを書かせて頂きます。

まず私へのお礼を見て、できればヨリを戻したいのだということがわかりました。
そして他の人へのお礼を見て感じたことは、2人とも遊びだと感じました。ただし、真剣な遊びです。
それは人妻が「旦那には絶対ばれたくない。貴方と会えなくなる」と言い、彼もそれを受けています。決して別れて俺と一緒になろうとは言っていません。
人間て不思議なもので、そういう秘密の情事とか危険な恋愛とかって燃え上がっちゃうんですよね。
そういう場合ってもうひとつがうまくいっているからこそできるんだと思います。(人妻なら家庭、彼ならあなたですね。)
確かにラブラブなんでしょうが、質問者さんが思っているようなラブラブではないと思います。

そうじゃないとずっと一緒に仕事なんてできないと思います。
彼の気持ちが全て人妻にいってるのだとしたら、仕事まであなたを必要としません。
彼はあなたにも普通に優しいということからも、それは分かります。

彼はあなたに甘えてるんだと思います。
さぞかし長年一緒にいたから、飽きて他に行っているだけのことだと思います。人妻もそうです。

結論としては、そういう関係っていうのは何かのきっかけですぐ壊れちゃうということです。
時がたてば必ずあなたのところへ戻ってくるでしょう。

ただそれが何年後かはわかりません。
それまで待てない、悔しいようでしたらばれるのを覚悟で何か行動をおこした方がいいと思います。

興信所を使っているようなので、住所がわかったら人妻宛に送ればもう二度と彼とは会わなくなるでしょう。
人妻は旦那の方が大事なんでしょうから…
ただあなたの仕業だということはばれる恐れはありますが、それを彼がどう取るかはわかりません。
怒って別れると言われるか、苦しめてたと反省するか…

いずれにしても第三者を巻き込むと何かあった時にせっかく協力してくれた人を巻き込むことになるので、どうせやるなら頼みついでに興信所に頼んでしまいましょう。
彼らはプロですから、そういう対処も色々知っているかと思います。
どうしたらいいのかを相談してもいいかも知れません。

あまり過激なことをして、あなたさまが逆に責められるようなことは謹んで下さい。
嫌な女だとありましたが、そんなことありませんよ。
いい結果になることを期待しています。

#1です。
今までの他の人の回答&お礼を拝見させて頂きまして、気づいたことを書かせて頂きます。

まず私へのお礼を見て、できればヨリを戻したいのだということがわかりました。
そして他の人へのお礼を見て感じたことは、2人とも遊びだと感じました。ただし、真剣な遊びです。
それは人妻が「旦那には絶対ばれたくない。貴方と会えなくなる」と言い、彼もそれを受けています。決して別れて俺と一緒になろうとは言っていません。
人間て不思議なもので、そういう秘密の情事とか危険な恋愛とかって燃え...続きを読む

Q年上の人妻と独身の私の不倫についてです。

年上の人妻と独身の私の不倫についてです。
誰に相談すべきなのか分からず、こちらで何か意見を聞けたらと思い質問しました。

自分は20代前半、独身であり彼女はいません。(以降、私と呼び ます)
相手は30代後半、小学生の娘2人と旦那さんが居ます。(以降、彼女と呼びます)
年齢差はほぼ20歳です。

私は会社経営をしていて、1年前に彼女を雇用したときが出会いでした。

彼女は小学生の子供2人を育てながらも、
出来る範囲ながらキャリアアップを望むとても魅力的な女性です。
母としての優しさが垣間見えることもあり、
気だても良く綺麗で私の理想そのものです。

旦那さんは面識はありませんが、会社員で恐らく給料も並よりはよく、
理想の家族に聞こえますが私も書いた程度の事しか知らず、
あまり聞かないようにしていました。

従業員と雇用主という関係もあり、
年齢の差はそれほどまで感じず出会った時から話せば楽しく、
ふざけあったりと良好過ぎるくらいな関係が作れていました。

半年も経つと密会、というほどではないにしろ
他の社員よりは明らかに2人で食事に出ることも多くなり、
連絡の頻度も多くなっていきました。
道を外さぬように必要以上にスキンシップを取らない、
メール等でも直接的に好きなどとは言わない。
そんな子供じみた事ですが暗黙のルールの上で、
からかいあったり恋愛ごっこのようなものを続けてきました。

ですがそこから1年経った最近、ついに体の関係を持ってしまいました。
彼女から迫ってきたこととはいえ、断る力も持たず私も求めました。
彼女への気持ちは何倍にも膨れ、自分でも怖くなるほどです。
彼女も同じなのかタガが外れたようにいつ会えるか、会いたいなどのメールを送ってきます。

私は正直、彼女のためだったら全ての財産、
仕事を奪われても構わないと考えています。
ですがそれは私だけの話です。
彼女には長年連れ添った旦那さんが居て、かけがえのない子供たちが居ます。
私が悪者になりたくないだけですが家庭を、子供だけは傷つけたくありません。

今は会いたいというメールには会えないと返し、
冷静になれるまで時間を開けようと連絡しました。
まだ一日ですがそれからは連絡は来ていません。
正直言って私の方が限界になりそうです。

そんなに恋多い人生でもなく、人生経験自体が短い私にとっては地獄の悩みです。

意見、体験談、説教、なんでも構いません。
自分の中でどうしたいかを決めるひとつとさせて下さい。

年上の人妻と独身の私の不倫についてです。
誰に相談すべきなのか分からず、こちらで何か意見を聞けたらと思い質問しました。

自分は20代前半、独身であり彼女はいません。(以降、私と呼び ます)
相手は30代後半、小学生の娘2人と旦那さんが居ます。(以降、彼女と呼びます)
年齢差はほぼ20歳です。

私は会社経営をしていて、1年前に彼女を雇用したときが出会いでした。

彼女は小学生の子供2人を育てながらも、
出来る範囲ながらキャリアアップを望むとても魅力的な女性です。
母としての優しさが垣間見えるこ...続きを読む

Aベストアンサー

既婚で子どもが二人、彼女と同じような立場です。
割りきって彼女と遊ぶ気がないなら、今の時点でやめた方がいいです。

家族、夫婦が上手くいっているのに、それを手放す気はサラサラないと思います。

私も少し前、独身の方に熱心に交際を申し込まれましたが(変な話ですが…)真面目な性格の方だったので想像するだけで、もし彼が私と付き合ったらどれだけ傷つくかわかりました。
だから、冷たく突き放しました。

軽い男の振りをしたり、悪い男の振りをしたりしていましたが…他の方も言われているとおり私達の方が上手です。

相手に本当の優しさがあれば、あなたは不倫に向かないと判断し最初から手は出しません。

所詮、あなたに色々耳障りの良い言葉を言っていたとしても、豊かな生活をさせてくれて長年変わらず愛してくれる旦那とは土俵が違います。

ただ、好きだと言うだけの男のより、自分の人生をかけて家族を守ってくれているんですから…
だから、私は不倫はしません。

でも、止められないなら行くところまで行くのもいい人生勉強だと思います。
会社経営だけは手を抜かずにね。

Q独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方…

独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方… きっかけや、気持ち、どのような結果になったか、など、お聞きしたのですが…

Aベストアンサー

職場の既婚女性を真剣に好きになりました。慣れない仕事を優しく教えてくれたり、異動したばかりで、知り合いもあまりいない段階の時に積極的に飲みに誘ってくれたり、飲みの席では甘えてきてベタベタしてきたりと何を考えてるかわからなくて、気付いたら好きになってました。

小さなお子さんもいらっしゃっる方でしたので、先のない恋に苦悩しました。
真剣に好きだけど想いを伝えられない苦しさ、伝えたところでどうにもならない辛さ。

飲みの帰りに我慢できず告白しました。「好きだけど諦める」と
相手からは何の反応もなかったので泥沼にはなりませんでした。
今もまだ好きだったりしますので辛いときもありますが、以前のようにいい友達に戻りたいと考えて努力してます

既婚者は好きになってはいけないって事を学び、また素敵な女性を好きになれて良かったと思っています。

Q相手から最悪レベルの裏切りを受けた事がありますか?

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらいましたか?


そうゆう経験がある方などから、意見やお話を伺ってみたいです。



ちなみに何故、自分がこんな質問をしたかとゆうと、
自分の置かれてる立場が今、裏切りを”受けた”側の立場でありまして。

結婚を視野に相手と先月から同棲を始め、それぞれの親への挨拶も済み、
職場や知人同士の中でも公認で、将来結婚式を挙げるために、
二人で貯金をして、落ち着いた生活を歩んでる時でした。


わたしは相手をあまりにも許せず、心底どうしたらいいのか分からずにいます。

発覚した時にはとても正気の沙汰ではいられず、あまりのショックにパニックを起こし、
泣きじゃくり暴れ、過呼吸にまでなりました。

彼の今回した行動は、私がこの世で最も大っ嫌いなことであり、
私にとっては、本当に本当に絶対禁忌の事柄でした。
それは彼もよくよく知っているし、それをすれば私がどうなるかもわかってました。
私にとっては、彼が”他の女と浮気をしてしまった”とゆう方が、いかほど楽だったかと思うほど、
それぐらい、嫌いで嫌いでたまならいことです。
人それぞれだと思いますが、私にとっては、彼が他の女と肌を重ねることよりもずっとずっと
嫌なことなのです。


それでも、彼はそれをやったのです。


パニックを起こし、泣きわめいて過呼吸を起こす私を、彼は茫然と見つめて、
ひたすらに謝ってました。

どう考えを巡らせても巡らせても、とても受け入れる事が出来ないし、
許すすべもわかりません。

許すべきなのか、許していいことなのかもわかりません。

彼がその事柄を行ってしまってから、発覚する今日まで、
何食わぬ顔をして平然と私と生活し、友達、職場、私の親や相手の親の前で
にこにことしてたのを思うと、あまりの恐ろしさに吐き気もするし、
酷い嫌悪感さえ感じます。

本当に恐い人間だと思うし、人間性を疑わずにいられません。


でも、許さなければ、今ある生活を全て棄てる事になります。

家、将来、信頼してくれてる互いの親、友達、職場の上司…。

正直、どうして自分は裏切られてしまった側なのに、傷ついただけでは足らず、
何もかもなくさなければならないのか、かなり腑に落ちない気持ちでもあります。


彼は、私を失っても困らないのだなとも思ったし、
こんな酷い事を私だったら何があっても彼にしないので、
それを私にするとゆうことは、結局愛情もなかったのかとさえ思ってしまってます。
ならどうして、結婚なんかしようと思ったのかとか、何もかもわけがわかりません。

だけど彼は、私が好きだから失いたくない・いなくならないで欲しい
二度としない・絶対に一生頑張る・いなくなったら耐えられない、と言います。

しかし私の方は、どれだけ訴えられても、一つも心に響かないし、届かない状態です。
裏切られたショックで完全に心にフィルターがかかり、
全てが嘘に聞こえるし、真実味も感じられないし、その場しのぎにさえ聞こえます。

彼は仕事の後で話し合おうと言いますが、話し合ったところで事実はなくならないし、
失くしたものが返ってくるわけでも、時間が巻き戻るわけでもないので、
取り返しがつきません。
だから、話し合っても私の傷をえぐるだけなので、話し合うのも辛すぎて嫌です。


ここまでなったらやっぱり、もう駄目なんですかね?

結婚て、交際とは違うし、ひどく辛いことも、乗り越えたり受け入れたりして
一緒に頑張ってくものだと思うので、私にとってここまで耐えがたい事でも、
許していくものなのかとか、やっぱり許せないものは許せない・許さないと、
キッパリするべきなのか、答えが出せずにいます。


長々と、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。
ご回答いただければ幸いです。

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、相手を呪い、人生を呪いました。

救ってくれたのは
その彼との時間でした。
なぜここまで悩むのか?傷つくのか?人を疑うのか?男性が怖いのか?

よくもわるくも、その〝人〟が原因なんです。
なかった事にすれば 自分は救われるのか?
いいえ、違います。
人生とは学ぶものです。失敗してそれを生かし
学んできたことを経験地として、未来の1秒1秒を生きていくものだと思います。
その生きてきた証を子孫に伝え、残す。
それが人間としての、人として生きていける権利を与えてくれた感謝として、生きていくべきだと思います。

質問とはずれましたが
「裏切られた」「裏切った」人はいるのか?
日本人、いえ世界中の人に同じ質問を投げかけても、答えはYESです。
「許した」「許された」人はいるのか?
これもYESです。

質問者様が酷く傷ついたことは察します。
ですが、傷つかされたそのお相手の存在は
今切り離してもいい存在ですか?

もう、答えはひとつです。
私達の意見・考えを一つ一つ考え
自分で結果をださなくてはなりません。

長文失礼しました。

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、...続きを読む

Q人妻の立場で不倫(本気)している方・していた方お願い致します。

結婚10年目、子供5歳が1人居ます。
彼29歳独身、私36歳、付き合い始めてもうすぐ2年になります。この間、主人と肉体関係は無く愛情も無いですが情はあります。

このままではいけない事は解っています。
もうハッキリしないといけない。
私と彼の身勝手な理想は、私が離婚して子供を引き取り、彼と3人で暮らす事です。
その反面、子供の為に自分の気持ちを殺して彼と別れるべきではないか、何も落ち度が無く悪くない主人に対しても申し訳ない気持ちもあります。

不倫は、性欲を満たす・困難な状況が燃え上がらせるなど言われてますが、本当にそれだけでしょうか?

不倫はいけない事です。
頭では重々解っています。
許されない関係であるが為に辛い事も沢山あります。
自分がまいた種なのでしょうがない事ですが・・・。

子供の為に彼と別れる方が良い!と思いながらも、彼との別れを考えると苦しくてしょうがないです。
どうか同じ様な立場の方のご経験、ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

心がざわめいてますね。
このサイトというか、掲示板でこのような質問をされると
大抵は叩かれちゃいますね^^;
なぜなら、既婚者の恋愛は、倫理上よろしくないからです。
いわば、犯罪とも言われて当然な行為です(江戸時代なら
姦通罪と言われていましたね)

>このままではいけない事は解っています。

そうですね。
社会的観念を持ってすれば、です。
そう思うきっかけが、何かおありでしたか?

>もうハッキリしないといけない。

不透明な関係が辛くなりましたか?

>私と彼の身勝手な理想は、私が離婚して子供を引き取り、彼と3人で暮らす事です。

彼とは何か相談されているのですか?
そうなると、あなた一人の問題ではないはず。


>不倫は、性欲を満たす・困難な状況が燃え上がらせるなど言われてますが、本当にそれだけでしょうか?

最初はそうかもしれません。
また、そういう見方が「不倫」なのかもしれないです。

で、私の個人的な意見ですが・・
ご主人には、あなたの気持ちを打ち明けないほうがよいと思います。
逃げ、とかズルイとかではなく
まだ、ご主人に情があるということですから・・・
打ち明けるべき時は
彼が、あなたのすべてを受け止めると、言葉や態度で示し
ご主人に情すらもなくなったら・・です。

もし、本当にこの先の将来が彼との事しか浮かべられないのなら
綿密に、そして大胆にことを成し遂げてください。
一時の気の迷いや、ご主人に対する嫌悪で逃げないでください。

小さなお子さんの将来と
あなたの幸せを、抱えているのですから
決して、悩んでばかりではなく
最後は自分自身で決断してください。そして責任をもたれてください。

相当きつい言い方でしたが、安易な慰めはしたくなかったので・・


では、体調に気をつけてくださいね。

こんにちは

心がざわめいてますね。
このサイトというか、掲示板でこのような質問をされると
大抵は叩かれちゃいますね^^;
なぜなら、既婚者の恋愛は、倫理上よろしくないからです。
いわば、犯罪とも言われて当然な行為です(江戸時代なら
姦通罪と言われていましたね)

>このままではいけない事は解っています。

そうですね。
社会的観念を持ってすれば、です。
そう思うきっかけが、何かおありでしたか?

>もうハッキリしないといけない。

不透明な関係が辛くなりましたか?

>...続きを読む

Q5年間同棲した40過ぎの女性と別れることをどう思いますか?

自業自得というか、自分が情けなくて悩んでいます。

私には5年間同棲した女性がいます。

私は35才、女性は41才です。

当初は軽い気持ちで付き合いだしたのですが、次第に同棲するようになりました。そして、結婚も視野に入れて生活をしていました。5年間もの間、彼女は食事炊事洗濯をはじめとして、まるで夫婦のように本当に尽くしてくれました。とてもよくできた女性で尊敬しています。

彼女には兄弟親戚以外の身寄りがいません。

今から思えば、当時36才だった彼女は私と出会ったことで、最後のチャンスを手に入れたのだと思ったことでしょう。そのとき私は29才、フリーターで、一応某業界へ入るために勉強しながらアルバイト的に生活をしていました。彼女は、ある意味では金銭的な援助もしてくれました。もちろんまとまった現金をもらったことは一度もないのですが、夕食代や2人で出かけるときのデート代、割り勘なはずの家賃を数回などなど、5年間も積もれば相当なものです。あげくのはてに、同棲するときの敷金まで出してもらっていました。お金の面で頼るということがこれほどまでによくないことだということを今実感しています。

しかし、彼女は文句の一つも言わずよく尽くしてくれました。

そんな5年間も続いた生活ですが、考えてみれば、お互いに人はよかったためにそこそこに幸せな生活を送っていたものの、愛情という点では今ひとつ薄かったように思います。私自身、業界へ入るための勉強にこそ興味を持っていて、年中そのことばかり考えてはいましたが、恋愛や結婚のことについてはほとんど真剣に考えたことがありません。今、はたと気づいていろいろ考えてみたのですが、この先いっしょになったところでお互いに老後はさびしくないという打算的な考えが先行していっしょになっていた感じが強く、そこが今ひとつ納得がいきません。冗談か本気かわかりませんが、ことあるごとに、私の「情けなさ感」を口に出します。そのたびに私は申し訳ない気持ちと、もう聞きたくないという気持ちでいっぱいになります。

今年、資格試験に落ちたため来年再受験の予定ですが、また一年間、アルバイト生活です。私個人で、今の職は月収にしたら25万ほどあるため一応生活はできていますが、大した貯金もなく、生涯賃金の保証もまったくないためにこれでは人生設計ができません。一方、彼女は定職に就き、そこそこの貯金もあり、社会人としてきちんと自立しています。まさに、私は彼女のヒモのような存在です。

貯金もない、就職もできていない、人生設計もまともに考えられていない状態なのに、一方で、すべてをリセットしてもう一度気持ちを切り替えて、資格を取得し、就職し、貯金をしながら別の若い女性を見つけて結婚したいという身勝手な妄想を持ち始めました。客観的に考えれば女性にとって嫌悪するような身勝手なホンネであることは十分理解しています。が、これがホンネです。

私の両親は、もともと打算的な考えで私たちがくっついていたことを見抜いていたのか、当初から彼女のことを認めるつもりはいっさいありませんでした。つきあい始めて1年ぐらいたったときに結婚したいことを両親に相談して以来、ケンカ別れしています。今になって、両親の気持ちがよくわかるようになってしまいました。

思い切ってホンネで質問しますが、もし、今私が彼女と別れるという選択をすることは、人間として許されないことなのでしょうか。

彼女は、私と別れたら、ひとりぼっちになることは目に見えています。兄弟といっしょにひっそり暮らしていくことになるでしょう。もちろんどこかで良い出会いをするかもしれませんが、40過ぎの女性にとって確率はかなり低い話です。

自分の情けなさに、本当に嫌気がさしますが、皆さんはどのように考えますか?

自業自得というか、自分が情けなくて悩んでいます。

私には5年間同棲した女性がいます。

私は35才、女性は41才です。

当初は軽い気持ちで付き合いだしたのですが、次第に同棲するようになりました。そして、結婚も視野に入れて生活をしていました。5年間もの間、彼女は食事炊事洗濯をはじめとして、まるで夫婦のように本当に尽くしてくれました。とてもよくできた女性で尊敬しています。

彼女には兄弟親戚以外の身寄りがいません。

今から思えば、当時36才だった彼女は私と出会ったことで、最...続きを読む

Aベストアンサー

> 私の「情けなさ感」を口に出します
これが分かれたい理由の筆頭でしょうか?
"俺の事どう思ってんの?"と、一度聞いてみてはどうでしょうか?

その答えによっては、一緒にいたいと思うかも・・・ とか思ったりして。

Q年下男性から見て年上女性はやはり体目当てなのでしょうか

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで、独身は24から28歳の男の子
達になります。
これは同じ部署の女性から聞いたのですが、私が派遣社員として
今の会社に来た当初、20代の男性社員が私のことを騒ぎ立てていたらしく
他部署からも何人か私を見に来たりしていたそした。
以前にも主婦時代に短期で何度か働いていたことがあったのですが、その時も
いつも同様に騒がれたりしました。
いまだにまだ騒いでいただいてると嬉しく思うのですが、ただ騒がれたり
するだけで、それ以上押されたりしません。
よく男性に言われるのですが、私は男性が夢中になるタイプだそうです。
というのは、童顔で清楚に見られ(これは昔からです。今でもです)、
体系は細めですが、胸は人よりかなり大きいです。
多分清楚なのに胸が大きいから、男に絶対想像されてるとも女性友達に
言われたりします。
ごめんなさい、自画自賛したりしているわけではないのですが、嫌味に聞こえたら申しわけないです。
職場の年下男性から憧れの女性とか理想の女性とか母性的とか言われたり
し、ある年下男性がいつも私のことを仕事中キャーキャー言っていて周囲が
うるさいと言ったりもしています。
飲み会になると私のモテ方がすごくて疲れると職場の女性に言われたりします。

それでも、何にも押されないんです。

昔は考えられなかったんですが、これが歳を取ったということなのでしょうか。
それとも私にそれ以上の魅力が無いのでしょうか。
やはり年下がいいなぁと思うのですが、年下男性はこんな年増はセフレくらいに
しか思わないのではないかと思い、気持ちがすくんでしまいます。
特に私は胸が大きいため、胸元に視線を感じることがあります。
だからただHしたいっていう欲望が先走るだけなのかなと・・・
もちろん、私はこの歳と派遣社員ということもあり、自分から行動する勇気もありません。
かなり歳の離れた男の子との恋愛はやはり成立しにくいのでしょうか。
前の夫のことはそこまで好きで結婚したわけではありませんでした(今思うとそう思います。)
だから、次はお金がなくてもいいので本当に好きな人と結婚したいんです。
いつもかなり冷静に見られますが、かなり内に秘めた情熱が自分にはあると思います。
実は言うほど恋愛経験も無いので、あえてここで質問させていただきたいです。
長文・くだらない質問と思われたら申し訳ありません。

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで...続きを読む

Aベストアンサー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。今年7月から)

モデルケースとして3はともかく1と2の男に共通してるのは
・結婚願望が強い(が、女の子側はそーでもない)
・わがまま、ちょっとヤンチャ気味
・遊びなれてないor最近色々遊ぶのが楽しくなってきた
・女の子から動いた

年下の男が何か言ったりやらかしたりしても、しょーがないなー
で済ませてくれるとか甘えれる部分とか年上ならでは!
と絶賛しております。
週末に飲み会が急に入っても事情説明すればゴネられないのも年上!

女の子からの愚痴が俺に来るので勘弁願いたいのが
ホンネなんですが、ウチのやつらはそう言ってますね。

3は男から動きました。
惚れたモンはしゃーないっす。とは本人の弁。
大学出てすぐに31歳の先輩口説いたんだからたいしたタマです。
ただ当初はまるで相手にしなかったそうです。(女の子が)
弟よりか年下ってのはキツかったらしいですけども、
まぁどう見ても姉弟にしか見えませんが本人ら幸せそうですw


そんなんで個人的には年下、アリだと思ってます。
というか気にしたことありませんね。身近なだけに。
年下がいい!ったってさすがに20そこら狙うわけでもないでしょ?
必然的に20後半のが可能性高いとは思いますし。

ですからアプローチもいずれあるのでは?と思います。
ただ、真面目な交際なのかSEX目的かの見極めはあなたがするしかない

俺が言いたいのは、そういう男ばかりじゃないですよ?ってことです。

変な話、体目的の男?
ヘタにちょっかい出したら結婚させられる!
って思っちゃうんじゃないですかね?失礼な話で。
何が正解かを定義する気もありませんが、
フツーに誘ってくれる分には多少前向きに考えてあげてもいいのでは?
と、思いますよー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。...続きを読む

Q子持ち人妻と付き合った事のある「独身男性」に質問

今は既婚でもその時独身だったという方でも結構です。

1.どれ位の期間、好きという気持ちが持続しましたか?
2.どういう理由で別れましたか?
3.どちらから別れを言いましたか?
4.その間、別の女の子と付き合いましたか?
5.子持ち人妻とセックスはありましたか?
6.もし子持ち人妻がセックスを拒否しても付き合おうと思いましたか?(キス、抱擁はあり)

あくまでも1~6の質問に答えるという形でお願い致します。(単なる感想、お説教のみはご遠慮下さい。)

夫と子供の事を考えた事があるのか、夫と子供が可哀想(又はそれに類する言葉)、不倫の是非、お説教のみはご遠慮下さい。
女性でもいいですか?・・・・・もちろんいいです。でも不倫の是非、両親の不倫で辛い思いをした話はご遠慮下さい。
子持ち人妻と分かった時点で即別れる、子持ち人妻とは絶対に付き合わないという方はご遠慮下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

知人の場合です。相談にのりました。
当時独身30ちょっと、今既婚。相手の女性は3つ年上、3人の子持ちでした。
1.1年ぐらい
2.子供のこと
3.彼女
4.付き合おうと(彼女をあきらめようと思って)したが、気持ちがついていかなかった
5.あった
6.あった


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング