プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人のモデルが、犬目線で表現されているAOKIのCMがありますが、向かって左の女性の名前を知りたいです。
詳しい方がおられましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://matome.naver.jp/odai/2135126007899583601

すでに回答がでているのに、すみません。

黒が 山本美月 さん
グレーは、安座間美優 さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/14 12:56

安座間美優・山本美月さんです。


左か右かわかりませんが面長の方が山本美月さんです。
こちらで見れますよ↓
http://content.cancam.tv/1304aoki/con5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/14 12:56

山本美月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/14 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!