プロが教えるわが家の防犯対策術!

レディースのレザートレンチコート(黒以外)でおすすめを教えてください。

以前、フェイクレザーのコートを持っていて、とても気に入っていたのですが、5年程で表面がボロボロになってしまいました(泣)
もし10万円以下で良いものがあれば、買って10年、20年着たいと思っています。
おすすめのブランドやレザーコートに関するアドバイス等を教えてください。
身長高く、手がかなり長いので袖丈が長いもの・トールサイズが良いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



先日ジャケットの件で回答させていただきました。
お礼をありがとうございました。

フェイクレザーは必ず劣化します。
これは材質の問題なので、最近はクリーニング店でも
色々書かれています。

今はレザーが店頭に並ぶ時期ではないので、もしアウトレットがお近くにあれば
コールハーン見てみてくださいね。
(アメリカのブランドなので作りは大きめです。袖丈も長い。)

安くていい革のモノがあります。

欲しいものがあれば革質もいいので結構お得感があります。

ご参考になれば幸いです。

http://www.colehaan.co.jp/pc/product/detail.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おしゃれにお詳しいんですね。
レザーは扱っている時期ではないのですね。
また夏以降ショップに行きたいと思います。

まだ買う物を絞り込めていないので、また質問するかもしれません。
その際はまたよろしくお願いします。

お礼日時:2014/03/22 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!