アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画で、

暴力や、SM(もちろんセックスシーンがあってもいいのですが、首を締め上げる・鞭で何十回も叩く・緊縛など、相手を痛め付ける描写が多いもの)を題材にしたオススメの映画がありましたら教えていただきたいです。

暴力団同士の抗争での暴力、男女間のDV、なんでもいいです。

かなり激しいものを求めています。

R-18も見れる年齢です。

変な質問をしてしまい申し訳ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

【ギニーピッグシリーズ】


→痛い系

【オールナイトロング】
→シュールで頭がおかしい系

【冷たい熱帯魚】
→ストーリーありで起承転結がある系

【グロテスク】
→グロ系

【ラッキースカイダイアモンド】
→シュールで頭がおかしい系

この中なら【冷たい熱帯魚】が一番おすすめですかね。
    • good
    • 0

オールナイトロング


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC% …

追悼のざわめき
    • good
    • 0

「バトルロワイヤル」




「その男凶暴につき」
https://www.youtube.com/watch?v=uE81oVJ4MFQ
    • good
    • 0

ご要望にお答えできるかわかりませんが、


過激で思い浮かぶのは園子温監督の「冷たい熱帯魚」でしょうか。
特にでんでんさんの演技はよかったです。

暴力描写では「アウトレイジ」など北野映画もいいですね。

または三池崇史監督の「殺し屋1」とか。
    • good
    • 0

ギニーピッグかな



眼球を針でさす描写なんて、す極興奮して、すぐに乞食でも捕まえて試したくなること請け合いです。
    • good
    • 2

変態仮面という邦画があります SM嬢による緊縛シーンがあったりします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています