アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚までカラダの関係を持たない女性が好きな男性に限って、カラダを求めようとするのではないかと思います。
これって、矛盾じゃないですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

男性クマです。

>結婚まで体の関係を持たない女性が好きな男性…。

ちょっとニュアンスが違うように思います。

『結婚まで体の関係を持たない女性とお付き合いしたい男性…。』

…は沢山いると思いますが、そのような女性を好きな男性は少ないように思います。

そのような女性と、お付き合いしたい男性は、あまり遊んでいない…と思われ、その女性を落としだい、自分が一番最初に結婚前に、体の関係を持ちたい…と、男性は一番最初のステイタス目指して、頑張るのだと思いますよ。

つまり、結婚まで体の関係を持たない女性をアピールしている女性は、ステイタス目指して、体の関係を求めてくる男性が、多いと思いますので、お気をつけ下さい。

羊の皮を被った、狼が多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

女性のカラダは男性のステータスのため??ってことなのでしょううか。
でも、分かるような気もします。
ありがとうございました。

男性は子孫を沢山残したいと言う本能が備わっていますから、身体を求めてくるのはある程度仕方がない事だと思います。

お腹が空いている時に目の前に大好きな食べ物があったら、ダイエット中だけど……食べちゃえ!みたいな。そんな感じなのではないでしょうか?

ですが、面白い事に男性には逃げられると追いたくなると言う本能も備わっていますから、「ヤれそうだ!」と思った女の子が、「結婚するまではしない!」と引くと、それが「逃げられた!くそっ!」という感じになって追いかけてくるんです。勿論、ここで追ってこない男性もいますが、本気なら必ず追ってきますよ。

後、先ほど話したように男性は身体の関係を持ちたい!と言うのが本能ですので、それを我慢するのは地獄のような苦しみらしいです。でも本気だから我慢できる、でもしたい!と理性と本能が戦っているのだと思います。で、理性が負けてヤっちゃうのではないでしょうか?ここで大切なのは、女性側も我慢して、しない!を貫くこと。
そうすれば、くそっ!と思うけど、この子は本当に堅い子なんだ。信用できる!となるそうです。
矛盾してますよね。

ですが私の友人は処女を守りぬき、三年待たせた上で結婚しました(今もラブラブです)また別の友人は、別れはしましたが医者とお付き合いし、友人から別れを切り出し揉めに揉めて別れています。
他にも年収一千万の男性と結婚した人を知っています。そして、皆口を揃えて言うのは「男はオオカミだからね(笑)」です。手を出そうとしてくるけど、私は断り続けたよ。ってことなんだと思います。

男性の心理ってほんと矛盾してますよね。でもきっと、女性がダイエット中に一生懸命我慢してきたけど、どうしても食べたくなってケーキ食べちゃった。と言うことと何ら変わらないんじゃないかな?って思います。
    • 0
この回答へのお礼

逃げるのを追っかけるって・・・何か遊びかスポーツみたいなものに見えてきます。

回答ありがとうございました。

結婚までカラダの関係を持たない女性が好きな男性にしても、結婚までカラダの関係を持たない女性にしても、

カラダを求めようとするのではないかと思っているこの質問にしても。
思っているだけじゃ、すべて仮定であって、実際の現実ではない。
これって、矛盾じゃなくて杞憂
    • 0
この回答へのお礼

あれこれ考え始めると余計に分からなくなります。
現実じゃない・・・確かにそうだと思います。
でも・・・みんな考えることじゃないの?って気もして・・・

回答ありがとうございました。