プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、カシオの掛け時計の直径20センチ以下のサイズを使っていました、壊れてしまったので捜していますがなかなか捜せません、ネットだと一つ一つ見ないとサイズが分からなくて大変なんです。
ほんとシンプルでした、時計屋さんもだんだんと無くなりネットが頼りです、出来れば電波時計が欲しいのですが何か有りましたら教えてください。

A 回答 (3件)

NO.2です。

お礼いただきありがとうございます。

電波時計狙いでしたが、案外20cm以下って見つからない(デジタル式や目覚ましでしょうか)

15cmぐらい?で大丈夫なら・・・

CITIZEN(リズム時計)の機械で見やすいのがあります。針の音がコチコチしない(スイープセコンドとか連続秒針と言われてる)タイプです。

RHYTHM スタンダードクロック standard style105
http://item.rakuten.co.jp/roomy/rhythm_105/

その他で
http://item.rakuten.co.jp/roomy/id_lcw028/

http://item.rakuten.co.jp/roomy/noa13nov13c08/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arne/0007a0049 …

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arne/0007a0074 …

角型は20cmですが他は20cm以下。電波は見当たらないです?ありそうでないのでしょうか(苦笑)

検討の参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …

画像が出ていますか。シチズンアクアパーク欲しかったのはこれですがアマゾンもヨドバシも売切れでした。

お礼日時:2014/03/16 01:14

はじめまして。



20cmぐらいで、電波(もしくは無し)ですが・・・

条件に一番合ってるのが、電波で20cm CITIZEN ライフィットS [8MYA06-006]
http://item.rakuten.co.jp/iget/4903456179442/
http://item.rakuten.co.jp/giftland/ap8mya06007/

その他
(1)カシオ casio CASIO 掛け時計 電波時計 スタンド付 置き時計 コンパクト IQ-800J-1JF 21.6cm
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mercurys-store …

他は大体22cm以下
http://item.rakuten.co.jp/roomy/noa13jun28e02/
http://item.rakuten.co.jp/monogallery/069a-014/
http://item.rakuten.co.jp/clock/c65aw-025/
http://item.rakuten.co.jp/clock/c39lc10-03/
http://item.rakuten.co.jp/clock/c65ccm-160/
http://item.rakuten.co.jp/pasduchat/lc07-06_wh/
http://item.rakuten.co.jp/pasduchat/tl-lc10-05w/
http://item.rakuten.co.jp/pasduchat/t1-025gr/

ご参考になれば幸いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山調べて頂きありがとうございました、上から2番目の下に関連商品とゆうのが有りシンプルで16cmが今のところお気に入りです。

お礼日時:2014/03/15 22:42

下記のものなら、電波時計で直径が11cmですが、小さすぎますか?



  http://item.rakuten.co.jp/hotchpotch-house/00003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、壁に掛けると小さいですね、シンプルで16センチのが有りまして今のところお気に入りです。

お礼日時:2014/03/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!