同僚がgooコミュニティにログインできないと言っています。混み合っているせいかとも思ったのですが、僕のパソコンでログインしてもらうと問題なくログインできました。パスワードが違います等のエラーメッセージではなく、ページが表示されません。
考えられる問題点などがあれば、教えてください。

A 回答 (3件)

短時間のうちにgooのヘルプが書き換えられてしまったようなので、わかりづらくなりました。

追記します。

シフトボタン[Shift]またはコントロールボタン[Ctrl]を押しながらブラウザの「更新(再読込)」ボタンを押して画面の再表示をおこなってください。

とヘルプに書いてあります。これでログインできませんでしょうか?

他のパソコンでログインできるのであれば、ユーザデータが破損している可能性は少ないですね。
    • 0

ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)を表示している可能性があるそうです。

その他参考URL周辺にあるような症状ならそれぞれの対処法で試してみてください。

参考URL:http://community.goo.ne.jp/faq/index.html#login_ …
    • 0
この回答へのお礼

素早いアドバイス有り難うございます。
キャッシュをクリアし、FAQを一通り見ましたが、解決しませんでした。何か他に思い当たるものがあれば、教えてください。

Cookieの設定がOFFになっているからかと思いました。

• 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有り難うございます。
チェックしてみましたが、クッキーは使える設定になっているようです。他の可能性があれば、教えてください。