12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

最近親知らずがうずきだして、そろそろ抜かないといけないかなと思っています。それが以前虫歯で歯医者に行った時、レントゲンを撮られて親知らずが真横に生えていて、先が神経にかかるかからないかの所にあるから、抜くとしたら歯科医も技術を要すると言われました。よく親知らずを抜いたら神経まで触ってとか、痛みと腫れが何ヶ月経ってもひかないとか、周りからいろいろ聞きます。そのため是非腕のいい歯科医を教えてください。

A 回答 (2件)

北区の森田歯科  西梅田の方です。

業界ではめちゃめちゃ有名な技工士さんが出入りしている所です。私もここの先生の治療を見せて頂きましたが、スゴイです。尊敬しています。虫歯になったら行く予定です。

北区のマキタ歯科  阪急梅田の茶屋町口出てすぐ、がんこ寿司の隣のビルの2階です。気さくな先生で腕もいいです。

西淀川区の柳原歯科 優しい先生です。うちの社長が通ってます。上手だそうです。

天満の西本歯科  ものすごく温和な先生です。でも仕事にはものすごく厳しくて腕がいいです。

もしご希望の区域があれば、北の方以外なら友達に聞けばすぐわかるのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみようと思います。

大阪市内とはわずかにずれる(守口市)のですが

関西医大の大学病院の近くにある
横山歯科は「歯医者さんが通う歯医者さん」らしいです。
料金も良心的で、なんでもかんでも削ったり、
麻酔を打ったりする治療を嫌う医院です。
先生は、大先生と若先生と呼ばれる先生の
お二人で、私は若先生にしか診ていただいたことが
ないですが、とても穏やかな良い先生でした。
若先生といっても40~50代の先生でしたが(^^;)
今は私が引っ越してしまったので行っていませんが
良い歯医者ということでお勧めです。
建物や設備はかなり年代ものっぽいですが
それだけ腕がいい証拠だと思います。
私は虫歯の治療しか受けたことがないので
抜歯についてはわからないので
一度お電話して相談なさったらいかがでしょうか?

参考URL:http://data.japan-medic.com:591/sougou/FMPro?-db …
    • 3