アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から初一人カラオケに行こうと思っているのですが
二人以上じゃないと部屋を借りられないなどあるのでしょうか?

お店に確認をとってから
行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

一人でも入れますよ。


今はカラオケ業界も下火ですから、どんなお客さんでも取り込まないと。

焼き肉やでも一人での入店可能な店も増えてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一人カラオケ大丈夫でした!

焼き肉屋さんでも
一人で行けるとは初耳です笑

お礼日時:2014/03/15 21:47

他の回答者様と被ってしまいますが、一人カラオケは問題ないと思います。


私もよく行きます。

ただ、今は春休み中だからカラオケで遊ぼうっていう学生さんも多くて混んでいるかもしれないので
行くつもりのお店に事前に電話等で聞いておいたほうが無駄足にならないですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一人カラオケ大丈夫でした!
ただフリータイム断られました…笑

お礼日時:2014/03/15 21:45

地域にもよるのかもしれませんが



混んでいいると、断られることもあります。
確認をとってから行くのは、確かに間違いないですが
混みようにもよりますから、行って確認したほうが
良いと思います。

基本的に1人カラオケOK、と考えて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一人カラオケ大丈夫でした!

お礼日時:2014/03/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!