アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病患者です。
先日、主治医から入院を進められました。
4月から両親と2世帯で暮らす為、引越し中なので入院は無理と主治医に言いました。
主治医からは、お米やパン、麺類などを除く食事を支持されました。

色々考えてみましたが、皆さんの意見も参考にしたいので、糖尿病患者のレシピを教えて頂きたいのですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

総カロリーの中で、何を食べてもいいけど、全体の量を守ること。

本屋に、食品成分表があります、、、それをかって、、、食べる量を計測してください、おそらく1500キロから1800いないかと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリー計算をして、総カロリーがオーバーしないように、食事をして行けば良いのですね。
運動もですが気を付けて食事をします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/15 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!