激凹みから立ち直る方法

来週の月曜日に、大阪に要人が来るらしく、大阪府警が交通規制の準備をしているらしいですが、誰が来るんでしょうか?知ってたら教えてください。

A 回答 (3件)

ベトナム国家主席



チュオン・タン・サン様が国賓として来阪されます。

3/16は茨城県を訪問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おお・・・ やはり国際的な来賓者だったのか。

日本国内の要人レベルじゃないと思った。

ベトナムの国家主席が来日ですか。すごい。

お礼日時:2014/03/15 22:31

大阪で「要人」て言ったらこの人しかいないでしょう。


上沼恵美子。
    • good
    • 1

市長選挙じゃなくて?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!