テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」に出演したがい骨男を教えて下さい。
また、どんな活動をしているのか、分かる人教えてください。

どういう人かというと、
コンビではなく、一人でコント紙芝居をやる人
がい骨?の黒い服とマントを着て、紙芝居風に自分でスケッチブックに絵を書いて
くだらないことを言う、面白い人だ。

A 回答 (2件)

「鉄拳」(てっけん)さんですね。

面白くてシュールで僕も大好きです。
NHKの「爆笑オンエアバトル」の常連です。
普段はサラリーマンをしているそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうしても名前が思い出せなかったのです。
NHKの「爆笑オンエアバトル」ですね、今度見てみます。

No.1の回答であっていると思います。

番組のページのアドレスです。
ここから放送日を選んで下さい。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/sakuhin/index.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。