プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートのチケットをネットのチケットぴあの先行抽選で2枚申し込みました。まだ結果はわかっていません。この場合、席は隣になりますか?

小学5年の娘と行きます。娘はアーティストのコンサートは初めてですし会場がちょっと離れた県外(特急・新幹線乗り継いで3時間)なので、姿が見える席でないと困ります。
私自身も、コンサートはかなり久しぶりです。自分でチケットを取ったのは10年以上ぶりで、ネットで初めて申し込みしました。とにかく勝手がわかりません。

コンサートはとんでもなく高い倍率でもし当たれば奇跡ですが、小学生を連れて遠くまで行くのは不安もあります。もう大きいので大丈夫だとは思うのですが・・・

A 回答 (1件)

先行ですから、隣だと思います。

ただ、通路をはさんで・・・かもしれません。
チケットが届いたら確認してください。
もしかしたら、あちらの手違いで
違うかもしれません。

そんなときは、主催者に問い合わせてみては
いかがですか?
手違いなので、振り替えします
と言ってくれるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先行だと隣になるんですね。
席が多少離れても見えていればはぐれることもないかな、と思うのですができれば隣がいいですね。もし当たって席が離れていたら主催者に問い合わせてみますね!

締め切りが近かったのもありダメ元で申し込みしてみたのですが、後になって子連れで遠い場所なのに当たったらどうしよう、(当たらないとは思うのですが・・・)無計画です^^;
娘も私も絶対に行きたいコンサートなので、2人で楽しみたいです。