プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月に京都へ旅行しますが仁和寺からタクシーを利用しようと思います。
たぶん門前でタクシーを拾えるとは思うのですが念のため
どこかおすすめのタクシーの連絡先を教えてください。

A 回答 (3件)

仁和寺なら、南側の仁王門の前に数台停まっていることが多いです。

ただし、桜の季節(仁和寺の桜は遅咲き)だと観光客も多いのでどうなるかですが…でも、当然比例してタクシーも多いかな?
http://www.ninnaji.or.jp/precincts.html
https://www.google.co.jp/maps/@35.028099,135.713 …
http://www.kyotocity-taxi.com/reki_sakura/2001sa …

お勧めのタクシーは…
ヤサカタクシー
075-842-1212
http://www.yasaka.jp/taxi/taxi/
MKタクシー
275-778-4141
http://www.mk-group.co.jp/kyoto/taxi/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
電話番号、控えて行きます。楽しい旅になりそうです。

お礼日時:2014/03/18 13:34

mkタクシ-



タクシ-利用されるなら観光タクシ-がいいと思います。

http://www.mk-group.co.jp/kyoto
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 12:43

>京都 仁和寺からタクシーに乗ります。


どこかおすすめのタクシーの連絡先を教えてください。

   ↓

観光名所であり、タクシーの利用客も多く門前で流しのタクシーが見つかると思いますが、当日、雨降りや時間の制約があれば、念の為に社務所近傍から電話連絡を入れる事も観光の都合であるのかも・・・
その場合、タクシー協会事業者:MKとか弥栄・都が多く走ってますので番号を控えて置かれるのも安心です。

http://kyoto-taxi.or.jp/

http://kyoto-sampo.jp/kanko/ninnaji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
楽しい旅行ができそうです。

お礼日時:2014/03/18 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!