アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲチビブサイク男からの質問です!8(*^^*)8

ブサイクだから付き合えないと言われた経験はありますか?
ブサイクだから付き合いたくないと心の中で思ったけど別の理由で振った経験はありますか?

あるよね!!!( ̄々 ̄;)b

A 回答 (15件中1~10件)

○○○(自分の名前)の顔無理って言われた事があります


スカッと言ってもらって逆に良かったと思ってます

いい加減な事を言われて妙な勘違いしないで済みますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石は不細工過ぎるさん!
中身と言いつつ理由を聞けば不細工過ぎるから!
このセリフを言われた事がある人で無いと説得力がないね!!!( ̄々 ̄;)b
ほんともう頭がおかしくなりそうよ

お礼日時:2014/03/23 19:36

この画像をあげます


サムネイルにどうぞ
「ブサイクだから付き合えないと言われた経験」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと-!(*^O^*)

お礼日時:2014/03/23 19:37

>中身を見てくれる黒髪ストレートの女の子と出会いたいなp(^-^)q



中身を開いて見てくれる黒髪ストレートの女外科医。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生じゃないと嫌です!( ̄□ ̄;)!!

お礼日時:2014/03/23 19:40

>ハゲだけでも絶望的なのにチビブサイクの三重苦!


この苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

全然わかりません。
彼女や妻がいなくてもわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工だから付き合えないと言われればわかりますよ!(゜Д゜)

お礼日時:2014/03/23 19:40

小池徹平ふうに整形をして、取り敢えずかつらをかぶれば


黒髪ストレート(ババアかもしれないが)とうまく行くかも。
これならチビの方が似合う。
この際ローンを組んで整形 !!
これでブサイクではなくなったから速攻ごめんなさいは無い。

最初は我慢して年上の女経営者と付き合って、金をもらって
ローンを早期に返済して、バイバイ。
その後は君の自由にしなさい。

どうせたった一度の人生、無理してでもやるときやってみなきゃ。
後のことは考えない。その時はその時さ。
面白おかしく生きた奴が正しいのさ。

ああ、この前の質問のマンモス・・自体じゃなくて時代ね。
俺もおかしな回答してしまった。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり整形以外に方法はないのかな( ̄□ ̄;)!!

お礼日時:2014/03/23 19:39

ありません。



ブサイクで、尚且つ、「うわーないわ」という行動をしてたので、告白された時に振りました。
でも、私自身、面と向かってブサイクと言われたらショックだと思うので言えません。言われても、どうしようもないでしょうし。

ちなみに、「友達としてしか見れない」と振りました。友達として会おうとしてきたので、「もう会えない」と言いました。


こんな言い方すると、申し訳ですけど、ブサイクな方は、女性とお付き合いした事がない、もしくはあっても短期間だったりする事が多いと思います。ブサイクでも、トークが面白かったり、気遣いができたりする人はモテますけど、なかなかそういう人はいません。
女性と付き合った経験が乏しいので、どうしても女性の気持ちを理解してない、女性の喜ぶポイントを知らないんですよね。

また、ブサイクでも好きになれば、その女性にとっては凄いかっこよく見えてくるものです。不思議なくらい。

モテない人って、自分のストライクゾーンを知らず知らずのうちに狭めている人が多いような気がします。自分の理想ばかり追い求めてるから、出会いがあっても、気づいてなかったり、逃してしまうんですよ。
何時の時代も理想を追い求めれるのはモテる人の特権です。
モテる人は、男女問わず気遣いができ、いつも笑顔ですし、今更ですが、そういう事できてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建前綺麗事抜きの回答ありがとうございます!( ; ゜Д゜)
本音は絶対に容姿外見!でも建前綺麗事で誤魔化す!
ブサイクの内面がイケメンに劣る原因はブサイクだから!

お礼日時:2014/03/18 15:36

No.2だけど。



>『以外』は建前で本音は『だけ』なんじゃないかな?( ; ゜Д゜)

ここのサイトで、俺が『建前』で回答する意味があると思っているのか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ; ゜Д゜)ウッソーホントニ?

お礼日時:2014/03/18 15:37

モロに言われたことがあるんだぁ。


今の黒髪ストレートのJKだってすごいこと平気で言うからね。

ブサイクはねぇ、人間第一印象が大事だから。
中身を見てもらうスタート地点に立つこともままならない。
俺がただで整形してやろうか?
顔はそうだなぁ、ヤギでいいかい?まっ冗談だが。

逆に質問なんだけど、そのモロに言ってきた女、
「お前、人のこと言えるのかよ」と言ってやりたかった奴はいた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向井理の様なイケメンに整形して貰ってもハゲチビは治せないからね(;´д`)
私は黒髪ストレートの可愛い女の子にしか興味が無いので!

お礼日時:2014/03/18 15:40

ブサイクだから振るもなにも「付き合って下さい」「ごめんなさい」


だよね。あなただってモロに言われたことはないでしょ?
「いい人なんですけど・・・私には・・・。」でしょうかね。
大体ブサイクとは始めから付き合う気はないから、即光速でお断り。
これが一般的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはー!
モロに言われた事も複数回ありますよ!(~o~)b
普通は口に出さないから潜在的にはかなりの割合でブサイクを理由に振られているはず!
ハゲチビブサイク人生は想像を絶するほど悲惨なんです( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2014/03/18 13:07

むしろそういう風になるのを分かっているから告白しないであきらめた経験ならありますよ。


実際あまり容姿がよろしくない人とお付き合いしたことありますが、周りに「アンタの彼氏不細工だね」とかはっきり言われて辛かった経験はあるので…
自分もブスだったから容姿は妥協してたけどね。でもはっきりそこまでいうことないじゃんって思ったけど。

別れた理由は顔じゃなくて金遣いが荒いのが耐えられなかったからです。
顔ばかりを見ているわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建前綺麗事抜きの回答ありがとうございます!( ; ゜Д゜)
ハゲチビブサイク人生は本当に悲惨よ!
中身を見てくれる黒髪ストレートの女の子と出会いたいなp(^-^)q

お礼日時:2014/03/18 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています