セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

質問です。最近ニキビに悩んでいます…。
ニキビ跡もすごくTゾーンが赤いです。
そこで調べたところ、洗顔料は弱酸性より微アルカリ性のものを使うと良いと分かりました。
でも何が微アルカリ性の物か分かりません…(´・ω・`)
ドラッグストアなどで売っているもので
微アルカリ性の洗顔はどのようなものがありますか?また、選び方なども教えて下さると幸いです(´・ω・`)

A 回答 (1件)

「普通に使用している石鹸」が「弱アルカリ性」です(´・ω・`)

ですから「安価な弱アルカリ性の洗顔料」とは「安価な石鹸」ということになります(´・ω・`)
以下、医学の観点からお答えします。
「安物の石鹸」で「二度洗い」するのが「一番肌の調子が良い状態になる」です(´・ω・`)
「敏感肌」の方なら「無香料・無着色の石鹸」が良いです
(´・ω・`)
一般的には「素肌」は「弱酸性」と言われています。
世の中に出回っている洗顔料はほとんど「弱酸性」です。
(´・ω・`)
    • 1