アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAのマイレージが6600マイルほどあります。海外旅行1~2回分かと思います。カードはクレジットの付いていない、普通のカードです。
今後、海外旅行の予定もなく、国内旅行もめったに行かないし、使うとすればLCCになると思うのでマイレージが増える可能性は少ないです。
今のマイルもいずれ期限が来ると思うともったいない気もします。何か、マイルを使う妙案はあるでしょうか?1万円(以上)の買い物に使うくらいでしょうか。

A 回答 (2件)

お金に変えると還元率はあまりよいとはいえません。

マイレージに変える方法はたくさんありますが逆は少ないですからね。
しかし、自分の好きなものがあれば、価格コムあたりと比較しても
それほど遜色のないものがけっこうあります。
(逆に、そこでしか手に入らない人によってはプレミア的なものも)
じっくり、ネットと比較しながら損得をみてみてください。
自分の得意分野のぱっと見では、しょうもないとなるのはわかりますが、
けっこう、良いものがありますよ。
    • 0

んーやはり、あと3400マイル稼いでなんとか1万マイルにしたほうが

(最低なら900マイル稼げばローシーズンの片道航空券に変えられますけど)
いいかな~と思いますね ANAショッピングで気にいったのがあれば別ですけど。

ANAの飛行機は使わないでマイルを稼ぐ方法として、旅行に行った時の宿泊施設をANAの
サイトで申し込み、さらにボーナスマイルが付くプランを予約して稼ぎます。
1泊1000マイル以上付くプランもありますから、それを2泊とか、(複数人で)複数の部屋に
泊れば2000や3000マイルも貯まると思います。

あと、自分もクレジット無しのマイレージカードですが、「edy」と提携させて毎日の買い物で
ちまちまと稼いでます。塵も積ればなんとやらです。
    • 0