プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ知り合ってなもない女性がいます。
今度会うことになっているのですが、
福岡県や福岡から行けるドライブコースなど
教えてもらえませんか。

今まで、経験があまりないので、
教えてくれると助かります。

A 回答 (5件)

20代前半なら、ドライブがてら


三井グリーンランド、スペースワールド、ハウステンボス、アフリカンサファリなど、

近場なら
志賀島、糸島の桜井二見ヶ浦 、門司港レトロ、平尾台など

遠出なら
由布院、阿蘇、熊本城など

この回答への補足

回答ありがとうございます。
女性30代前半です。僕は30代後半です。

補足日時:2014/03/24 11:21
    • good
    • 0

知り合って間もないなら遠出はいやだ。


片道2時間程度がいいです。

・福岡市内発なら糸島
・北九州発なら角島(下関)
    • good
    • 1

(1)


福岡~(旧3号線)~福津~(495号線)~宗像~(495号線)~北九州~下関
 見所・ポイント : 海沿いドライブ、宗像大社、道の駅むなかた、関門エリア

(2)
福岡~(唐津街道)~糸島~(唐津街道)~唐津~呼子
 見所・ポイント : 糸島ドライブ、唐津城、呼子のいか

(3)
福岡~(九州道・長崎道)~長崎
 見所・ポイント : 長崎市内

(4)
福岡~(3号線)~筑紫野~(日田往還)~日田~九重
 見所・ポイント : 日田豆田町、九重ドライブ

(5)
福岡~(5号線・福岡筑紫野道路)~鳥栖プレミアムアウトレット
 見所・ポイント : ショッピング

(6)
福岡~(九州道・大分道)~湯布院~別府
 見所・ポイント : 温泉、湯布院散策、別府市内
    • good
    • 0

福岡県と一口にいっても広いですよ。


福岡市内か、北九州方面なのか、筑後エリアか、限定してください。
「福岡市内から2時間くらいでいける、ドライブデートスポットを」という風に具体的に書いてもらわないと分かりません。

情報がほしいだけなら、無料情報誌にいくらでも載ってますので、まずそこから収集されてはどうですか?
人の意見はそれからだと思います。
    • good
    • 0

ドライブなら、やまなみハイウェイ、阿蘇、お金があるならハウステンボスぐらいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!