プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様に質問です。

ほとんどの男は女性の裸を見ると、よほどのブサイクでもない限り、興奮したりします。

けれども、女性の場合は、男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ

嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか?

それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、

興奮したりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

何とも思いません・・・・

興奮もしないし嫌悪もないです。

付き合っている男性だったら、入って来たときをイメージすると熱くなることもありますが、関係のない男性だったら何ともないです。

ただ・・・鍛えられた腹筋とかお尻に少し意識が行ったことがないわけではないです。
でも、人によってポイントが違うと思いますよ。それと、実際に思っていても、周囲の子のリアクションに会わせたりします。
水泳の授業で、薄いビキニタイプのパンツ(ウォーターボーイズみたいな)履いている男子を見て、「〇〇(←イケメン)見たら・・・リアルに出ている」とか言ってる子のに「〇〇はエロ子よね」とか言って馬鹿にしてました。
でも、気になる男子がいることが分かると、見てしまい、水から上がるのを見たとき水着が張り付いて完全に形が見えました。そして、その時は何とも思わなくても、後でその形を思いでして行為のイメージするとエッチな気分になりました。

結局、イケメンかどうかは関係ないと思います。サークル合宿の出し物で、イケメンを含む男子が全裸が踊ってましたが、何とも思いませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>その時は何とも思わなくても、後でその形を思いでして行為のイメージするとエッチな気分になりました。

やはり、女性の場合は見たからどうこう、というよりも、自分自身が実際にされているところを
イメージすると興奮するというパターンが多いみたいですね。

>サークル合宿の出し物で、イケメンを含む男子が全裸が踊ってましたが、何とも思いませんでした。

女子がそんなことしたら、どんな男も、おおおお!!という感じですよ。

興奮はしないですね。

良いガタイしてんなー…位は思いますが、ムラムラはありません。

良くあるアイドルの上半身裸は、頑張って鍛えたの見せたいんだなと思うのが関の山です。

ファンなら違うのかもしれませんけどね。

好きでもない男性の渦巻いた腹毛とかはおぞましいだけです。

だから、AV男優がそんなだと気持ち悪いと思うだけで、男性がAVの何を楽しめるのかあまり良く分かりません。

これが、もし好きな男性の腹毛なら、いじり倒してグルグルありんこ作るでしょうね。

だから女性って、別れたら諦めが良いとか、冷たいとか言われるのかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

>男性がAVの何を楽しめるのかあまり良く分かりません。

そうですか。ただ最近、女性用のAVがでているようですが、これは男性用のものとは

内容が違うのでしょうかね。

こんばんは。

“嫌悪感” とまではいきませんが、特に見たいとは思いません。
男性の裸を見て、興奮もしません。

なので、イケメンやタイプの男性の裸を見ても、興奮はしませんが…
“この人は、どんなエッチをするのかしら” って想像します。
そっちの方が興奮しますね(笑)
    • 1
この回答へのお礼

>“この人は、どんなエッチをするのかしら” って想像します。
そっちの方が興奮しますね(笑)

なるほど、イメージで興奮するということもあるのですね。

人によると思いますが、私の場合はご質問の内容に該当します。

>男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ
>嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか?

はい、そうです。
できれば見たくないので 、嫌悪感を覚えると言えます。
全裸だけではなく、上半身のみでも見たくないです。
(質問者様は男性なのに...すみません。)

>それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、
>興奮したりするのでしょうか?

中には興奮する人もいるかもしれません。
女性誌などで、イケメン俳優の「鍛えた上半身、肉体美」などというテーマで写真が載っていることもありますから。
(例えば、西島秀俊さん、仲村トオルさんのような方々です。)

ただ、わたしは前述したように嫌悪感を覚えるので、それが好きな俳優の写真だとしても、そういった写真に興味がないし、見たくありません。
(実際の行為に及ばない限り、興奮したりすることはないです。)

ご参考まで…
    • 1
この回答へのお礼

>できれば見たくないので 、嫌悪感を覚えると言えます。
全裸だけではなく、上半身のみでも見たくないです。

本当に女性によりけりみたいですね。最近、女性のためのAVまであるようで、中には

男性のように視覚で興奮する女性もいるようですね。

男性の裸…つまり、全裸?ですよね。

。。
女性とは言っても、それぞれ感じかたは違うと思うので
私個人の意見としてですが、
裸を見たからって興奮はあまりしないかも…
腹筋とか胸板とか好きなので気に入った体格だと
「ギュゥしたい…」と思うくらいです(笑)
それに局部はやっぱり好きな人以外見たくないし
他の人のを見たところで、ちょっと…良い気分はしない(^_^;)
体をみて興奮すというよりは、キスとか、あと実際に
触れ合ったりという行為で興奮してきますよ。私は…(笑)

こんな感じで少しは伝わりますか(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

>体をみて興奮すというよりは、キスとか、あと実際に
触れ合ったりという行為で興奮してきますよ

女性は視覚からよりも、やはり行為によってその気になってくるみたいですね。