こんにちわ。
現在、パスワードの暗号化を作ろうと思っております。
思っていると言うよりは、お客様の要望で、しなくてはいけないのですが。。。。(T。T;) ふぅぅ!

困っております。
正直、とっても難しいです! はい。

以前の質問で、java.securityを使用すると”簡単に”作れるとお聞き致しました!
が。。実際に、どのようにすれば、”簡単に”作成できるのか???
もし、「やったことありますよ!」とか、「こんな風ですよ」とか、具体的なアドバイスがありましたら、
どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。。。。

(T。T)

A 回答 (1件)

「簡単にできます」と書いたのは私です。

下記のURLが参考になるでしょう。

他には java.security.MessageDigest クラスのAPI
ドキュメントをよく読んでください。

参考URL:http://javadrive.tripod.co.jp/servlet/schedule/12/
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

早速、教えて頂いたHPを参照させていただきました。
とっても参考なりました。

お礼が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。