プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月になったら、無条件で3%上乗せした額を振り込まなければならないのでしょうか?

A 回答 (4件)

住居用の家賃は非課税です。



ただし、仲介手数料や更新手数料は無条件で3%上乗せされた額になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/12 09:09

 家賃は非課税。


 ウチの駐車場は課税でした(3%値上げ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/12 09:09

住居に関する家賃は非課税です。



商業用等においては貸主次第です。
あと駐車場も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/12 09:09

家賃は、非課税です。


4月の家賃も今までと変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/12 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!