アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして^ ^

さっそくですが…
私は今週末、初めて彼とデートするのですが、服装に困っています(汗

普段着はジーパンスタイルが多いんですけど…
色々なサイトを回ってみても
「ミニスカが良い」
という書き込みが多いんです(^^;;

ミニスカは持っているのですが、
下半身太りなので全然履きません(>_<)

やはりジーパンはダメなんでしょうか(~_~;)
宜しければ回答お願いします( ̄^ ̄)ゞ

私も彼も同じ中2です(*^_^*)

A 回答 (2件)

彼氏さんはズボンとスカートどちらが好みか知ってますか?


男は全員スカートが好きなわけではないです。
嫌いなひともいるので、あらかじめ聞いたほうがよいと思います!(*^^*)

ミニスカートなら、フレアが春っぽくてかわいいと思います!
花柄はけっこう好みが別れます。

とりあえず彼氏さんに聞いてみれば良いと思いますよ!
    • good
    • 0

こんにちは



中学生なのでジーンズも可愛いですが、
ジーンズよりミニスカの方が足が細く見えます。

ジーンズはスリム?ストレート?

ストレートの場合は膝から下も同じ太さですから
太ももと同じ太さという事になり、
折角、足首だったりひざ下が細くても
隠れてしまいます。

ジーンズを履くのならロールアップしたほうがいいと思います。

ミニスカだったら、ショートブーツとハイソックスを合わせると
可愛いですよ。

ご参考になれば幸いです。

http://cupop.cecile.co.jp/special/honmei/

この回答への補足

ジーパンはスキニーです(*^_^*)

補足日時:2014/03/20 17:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(●'w'●)
せっかくの機会ですし、
ミニスカにもチャレンジしてみようと思います(๑╹ω╹๑ )

お礼日時:2014/03/20 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!