一番好きなみそ汁の具材は?

質問は、現在11日目を終えた大阪場所の・・・

◇優勝力士は誰?

◇優勝成績は何勝何敗?

◇予想の背景・理由は?


※関連記事
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/

A 回答 (1件)

 何だかんだ言って、全勝で白鵬ではないかと。


 相撲がキレイだし、技術があるので。

 日馬富士と鶴竜は、力まかせでケガしやすいし、粗さもあるので。

この回答への補足

本日の取り組みで優勝争いは混とんとして来ました。
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/

補足日時:2014/03/21 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何だかんだ言って、全勝で白鵬ではないかと。
 相撲がキレイだし、技術があるので。

納得の予想と理由ですね・・・
3すくみ(白鵬・日馬富士・鶴竜)で横綱の全勝対決や漁夫の利で鶴竜が賜杯と綱をとるかもと、ワクワクしながら妄想してます。

お礼日時:2014/03/20 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!