アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。最近男性が嫌いで仕方ありません。別に自分に何をしてくるわけでもないのに毛嫌いしてしまいます。通学中の電車で男性を見ると気分が悪くなり男性達が吸って吐いた空気を吸うのも嫌で息もしたくないので電車では絶対にマスクをするようにしています。私は前までは好きな人こそいましたが最近(1年以上)は好きな男性も出来ません。半年ほど前に未遂ですがトイレで盗撮されそうになったことがあります。その時は怖いというよりも”は?”と、とても腹が立ちました。盗撮しようと考える男性達の神経がわかりません。他にも事件の被害に合うのは女性ばかりで加害者は男性ばかりですよね。男性は自分の欲を抑えられないのでしょうか?ずっと友達だと思い関わってきた彼女持ちの男友達もこの間身体の関係を求めてきました。信じられません。気持ち悪いです。男性から自分に好意を持たれることが許せません。昔から、どんなに好きな相手でも好きだと言われると、自分のことを好きなんて何か裏があるんじゃないか、気持ち悪い、と一気に冷めて生理的に受け付けなくなってしまいます。私がおかしいのでしょうか?同じことを思う方がいましたら回答お願いします。

A 回答 (6件)

お気持ちよ~くわかります!


私も高校時代に痴漢にあって以来
長年そんな感じだったので
今まで男性とお付き合いしたことはありません。

まぁ、いろいろあって結婚はしましたが
私の場合は30代で主人と結婚するまで
男性の性的な部分を全く理解していませんでした。
夫のおかげか、理解すると結構受け入れられました。

あなた様も今は気持ち悪いままで良いと思いますよ。
私も未だに性的犯罪を起こしている男性や
風俗やAV見ている男性は気持ち悪いって思いますからね。
でもそんな男性以外の男性と出会えたら気持ち悪いとは
思わなくなります。
あなた様もそういう男性と出会えたら良いですね♪
    • good
    • 33
この回答へのお礼

同じように思ってた方のお話聞けてよかったです。今は男性はみんな同じように見えてしまいますが自分がもっと大人になり性にあまり執着のないような男性と出逢えれば克服できるかもしれませんね。今はまだ想像できないですが、、ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/20 17:28

まあ身も蓋も無い回答もあるけど、まあ仕方ない部分もあるんだよ。



残念ながら、最近海外のどっかの論文で「男には”愛”の感情は無い。あるのは”性欲”だけだ。」
なーんて研究結果が発表されたくらいだから。それが本当かどうかはさておき、
そんな話が出ちゃうくらい、男って基本性欲で動くのですよ。「愛」って女性にか無い感情みたいです。

だから、女性が男性の性欲を理解することは基本的に「不可能」なのかも知れません。
理解できない、分からない対象を嫌いだと思うのは人間なら良くあることでしょうから
そういう意味で質問者さんの現在の男性嫌いはそんなに不自然は感じません。

まあただ、だからといって、男はみんな性欲の塊で女性にとっては許されざる相手だ。なんて
考え始めたらそれこそ、人類の5割~6割を全否定してしまいますからね。まあそんな人も少なくは
ないですけどね。「十人十色」って言葉もありますから、仮に男が性欲でしか動けないとしても
がんばって抑えてる人まで嫌う必要はないでしょう。

まあ、そんな感じでしょうか?
    • good
    • 28
この回答へのお礼

海外の論文ではそんなことが言われているんですね!初めて知りました。理解することが基本的に不可能だとしたら、一生男性嫌いを克服できる気がしませんが、、。十人十色という言葉はわたしも割と好きで日々心に思っていることなので、”男性”を理解するというより”人”として受け止められるように努力をしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 17:39

違いますね、あなたはただ自分が女だということを認めたくないだけです。


男に抱かれ女にされるのをただただ怖がっているだけです。
あなたは女なのにです。もっと自分を深く理解してあげましょう。
オナニーはしていますか?きっと自分の女性器すら見るのもイヤでしょうね。
けれどいつまでもそれではいけません。
もっと性について勉強をする機会があるといいのですが…
本当は親から教わるべきなのですこういうことは。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

自分が女ということは理解しているつもりです。女でいることで損が多いのなら男になりたいと思うことはありますが基本的に女の身体である自分に苛立ちや違和感などは感じていません。”男性に女にされるのがただ怖いだけ”それは少しそうだなと思いました。自分が女性であることによって異性愛者の男性の性的対象になり得る可能性が本当に嫌なんです。私の性に関わらず、男性という生き物が欲に執着することなく犯罪を犯さない生き物だったら何か違ったと思うんですが、、違いますかね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 17:48

男性の変態さも素敵だと思えたら気持ちも楽でしょうね。


女性は何故か物凄く変態を嫌いますが、変態を嫌う時間があったら他のことに気を集中させた方が幸せになれると思います。
変態に興味を持たない事です。男性でも誠実で心優しい人達の方が意外と多いと思います。変態の方は少なくて珍しい存在だと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

変態さが素敵、、そんなこと考えたこともありませんでした。”変態を嫌う時間があったら他のことに気を集中した方が幸せになれる”とのことですが、その他のことに気を集中させている間に漬け込んでくるのが男性だと思っています。もちろん変態を気にせず盗撮や痴漢をされても気にしなければ普段通りの生活が送れるかもしれませんがそれって女性が我慢することでしょうか。実際被害にあわないとわからないこともあります。特に男性は被害に合うことが少ないですしね。本当に嫌なんです。盗撮されたことがあるにも関わらず全く男性(変態)を気にしない人は相当のメンタルの持ち主ですね。出来ることならそうなりたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 18:00

病気ですね。


そういう人に限って好きな男性ができると入れ込んで入れ込んで財産を失ったりします。

肩を張らずに自然体で行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気ですか、、。精神科に行った方がいいでしょうか。行ってみようと考えたことはあります。ちなみに私は、欲を抑えられず女性を性欲処理の道具としか思っていないような男性の方が病気だと思ってしまいますが、それもやはりおかしいですかね。男性が駄目、ということも含め自然体でいるつもりなのですが、、

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 18:04

貴女は、夢みすぎです。

確かに盗撮は、犯罪だよね。だけど恋をするのとは違う感覚です。そこに裏があるっていうなら否定しないよ。俺たちは汚い。でも俺たちは女性を守らなくてはいけないし、守ってもらわなくてはいけない。ギブアンドテイクです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

盗撮が恋をするのとは違う感覚というのは私でもわかっています。そういうことを言っているのではなく、恋をして最終目的に”身体の関係”があることが気持ち悪いんです。ギブアンドテイクというのも、それは自分と相手が納得してやっと成り立つものではないかと思います。私は男性に自分を守ってもらうという感覚もあまり好きじゃありません。なので、大半の女子が”男性が奢るのが当たり前”という考えも理解できず、、奢られるのは好きじゃありません。男性と女性は対等な立場にあるべきだと思うのですがそれも”夢見過ぎ”でしょうか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています