この間友達と二人で混浴温泉に行ってきたのですが、5人のおばあちゃんたちに「若者と混浴できて幸せ」と体をペタペタ触られました。冗談だとは思いますが、孫ほど年の離れている男を男として見る方もいらっしゃるのでしょうか。ふと気になりました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あなた方を男として見るよりも、貴方がたと混浴をする事で、若いエキスを吸収した様な感じになったり、ご自身が若かりし日々を思い出して、生きる上での活力を得たりしているのですよ。



もうおばあちゃんくらいの年齢のご婦人に成られれば、若い殿方との混浴も、冥途の土産話になるのですから、男を感じて性的に興奮するとかの問題ではありません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q混浴に入って本当に混浴はあるのか?

よく混浴の温泉が日本中ありますが、
はたして本当に混浴になったことはありうるのでしょうか?
(一度もないです)
女性が入ってこないためですが
なぜ女性は入ってこないのでしょうか?
恥ずかしいのでしょうか?
くだらない質問ですみません。
もっとざっくばらんでいい気がするのですが・・

Aベストアンサー

群馬県にある、結構有名で大きな露天風呂がある温泉に毎年スキー帰りによっています。

結論から言うと、かなり混浴率高いです。
もちろん若い女性も入っています。水着着用の女性やバスタオルをしっかり巻いて入っている方がおおく、そういう人は大体若いカップルなのですが、中には、あっけらかんと何も隠さずバシャバシャと入ってくる女性のグループ(20代ぐらいですよ)もいて、こちらが目のやり場に困ることも結構あります。

わたしもあの温泉に行くまでは、質問者さまと同じ疑問を持ってましたが、あの温泉はまさに「ざっくばらん」です。

Q孫とおばあちゃんのお風呂

上の子が1歳直前に夫の実家に行った際におばあちゃんと
一緒にお風呂に入った時のことです。
子供はお風呂が大好きで、頭を洗う時は上からバシャーンと
お湯をかけてもへっちゃらさ♪のタイプであることもおばあちゃんは
知っていました。
おばあちゃんは孫と一緒にお風呂に入りたいと申し出、
孫も「おばあちゃんといっしょにはいる~」と喜んで入りました。
…が、お風呂場からははずむような会話は聞こえず、水の音だけ…
7分後に「あがるよ~」と呼ばれて、行くと…
顔には夕飯のお弁当をつけたまま…髪の毛はしっかり渇いている
子供がいたのです。
(後であがってきたおばあちゃんは、お化粧も落としてさっぱりしていました)
それが2日間続き(おばあちゃん自ら孫と入りたいと申し出ています)、
夫も風呂上がりの顔の汚れを発見し、「明日は俺がいれる…」
夫婦ともに何も言えないまま、帰ってきました。

私の実家では何も言わなくとも、当たり前のように洗ってくれていたのですが、
普通は孫と入っても湯船に浸かるだけなのかな~という疑問が
わきました。
どうなんでしょう?!

秋には4年ぶりに夫の実家に何日間か泊まりに行くので、
今度は下の子が…と思うと気になります。

上の子が1歳直前に夫の実家に行った際におばあちゃんと
一緒にお風呂に入った時のことです。
子供はお風呂が大好きで、頭を洗う時は上からバシャーンと
お湯をかけてもへっちゃらさ♪のタイプであることもおばあちゃんは
知っていました。
おばあちゃんは孫と一緒にお風呂に入りたいと申し出、
孫も「おばあちゃんといっしょにはいる~」と喜んで入りました。
…が、お風呂場からははずむような会話は聞こえず、水の音だけ…
7分後に「あがるよ~」と呼ばれて、行くと…
顔には夕飯のお弁当をつけたまま…髪...続きを読む

Aベストアンサー

ichigoyaさん、こんにちは。
タイトルの孫とおばあちゃんのお風呂、というのにとても興味を持ちました。

>顔には夕飯のお弁当をつけたまま…髪の毛はしっかり渇いている
子供がいたのです。
(後であがってきたおばあちゃんは、お化粧も落としてさっぱりしていました)
それが2日間続き(おばあちゃん自ら孫と入りたいと申し出ています)、
夫も風呂上がりの顔の汚れを発見し、「明日は俺がいれる…」
夫婦ともに何も言えないまま、帰ってきました。

う~ん・・・それは、さぞ言いにくかったことでしょうね・・・
おばあちゃんとしては好意で入れてくれているんだけど
「ちゃんと洗ってくれなきゃ、意味ないじゃ~ん!!」ってとこですね・・

うちは、子供が同居のおじいちゃんと入るときもありました。
(いつもは、私が入れてるんですが、ごくたま~に・・)
おじいちゃんは、「シャンプーなどは2日に1回でよい。
石鹸は、皮膚の脂肪も落としてしまうので、ごく少量でよい」
などという考えを持っているので、私達はあまりちゃんと洗ってくれるか信用していません(笑)
でも、一応「ガーゼでちゃんと石鹸使って洗ってよ」と言うと
そのとおりには洗ってくれるみたいです。

お姑さんには、あなたから言うのは難しいと思うので
ここは、ご主人がちゃんと言ってほしかったですね~。
「おかん、入れてくれるのはいいねんけど、ちゃんと洗ってや~~」という感じで!!
親子なので「ちゃんと洗えてないやん~~。顔にご飯の汚れついてるで」
くらいは言っても大丈夫だと思いますよ。

お姑さんは、1歳のお子さんなので、洗い方が分からなかったのかも・・
(あまり洗うと、皮膚を傷めるとか思ったのかも)
ガーゼハンカチを渡して「これで顔とかも拭いてくださいね」
って言ってみてもいいと思います!
お子さんが「パパ(ママ)と入る!!」って言ってくれるといいんですけどね・・・
頑張ってください!!

ichigoyaさん、こんにちは。
タイトルの孫とおばあちゃんのお風呂、というのにとても興味を持ちました。

>顔には夕飯のお弁当をつけたまま…髪の毛はしっかり渇いている
子供がいたのです。
(後であがってきたおばあちゃんは、お化粧も落としてさっぱりしていました)
それが2日間続き(おばあちゃん自ら孫と入りたいと申し出ています)、
夫も風呂上がりの顔の汚れを発見し、「明日は俺がいれる…」
夫婦ともに何も言えないまま、帰ってきました。

う~ん・・・それは、さぞ言いにくかったこ...続きを読む

Q女と男の最大の幸せとは!?

女の最大の幸せは子供を産み育てること、だそうです。
子供が産めない子供を産まない女性は子供関連の施設に募金しよう、だそうです。

まじで・・・・?
それは良いですけど、子供を作らない作れない男も子供関連の施設に募金すると良いです。それなら一部の女性も怒ったりしないと思います。たぶん。
子供がいない人全員で施設へ募金・・・・・平和です。


ちなみになんですが男の最大の幸せってなんでしょうか。
なんだと思いますか?

女と一緒で、自らの子供をつくること?自らの血を残すこと?
人間社会で言うならば、
「男の最大の幸せとは、女性と結婚して子供を作り、妻と子供の為(特に子供の為)に働いて稼いでくること。養うこと。」あたりでしょうか?
一夫多妻が可能なら、「妻である数人の女性とそれぞれ1人以上の子供を作り、それら子供を養うことが男の最大の幸せ」とか?

女の最大の幸せが「子供を産み育てること」ならば、
男の最大の幸せは「子供を作って養うこと」かなあ

ふと疑問に思ったのですが、たしかに「なんだろう!?」と気になります。
男の最大の幸せとは?

女の最大の幸せは子供を産み育てること、だそうです。
子供が産めない子供を産まない女性は子供関連の施設に募金しよう、だそうです。

まじで・・・・?
それは良いですけど、子供を作らない作れない男も子供関連の施設に募金すると良いです。それなら一部の女性も怒ったりしないと思います。たぶん。
子供がいない人全員で施設へ募金・・・・・平和です。


ちなみになんですが男の最大の幸せってなんでしょうか。
なんだと思いますか?

女と一緒で、自らの子供をつくること?自らの血を残すこと?
...続きを読む

Aベストアンサー

60の引退しようかの整備士です。

やはり、子育てだと思う。
子孫を残し、育てる。

振り向き様に、臨月間近で、暴走車に、目の前で奪われ、それが、したくても出来ないオッチャンも、ここに居るのだから。

俺の分まで、幸せになって欲しいです。

Q若者の○○離れ

こんにちは。

一時期からメディアなどでよく「若者の○○離れ」という言葉を耳にするようになりました。

若者の車離れ、若者のお酒離れ、若者の恋愛離れ、若者の新聞離れ、若者の米離れ、若者の野球離れ…果ては、若者のかまぼこ離れ、などなど。

こうも色々なものから若者が離れていく理由とはなんだと思いますか?
また、逆に若者が近づいてきているものはなんだと思いますか?

私の考える○○離れの理由は、
●選択肢の多様化
●既存コンテンツの魅力低下(長年愛されてきたことにあぐらをかいている)
●そもそも余計なお金がない

です。

また、若者が近づいてきているものは、やっぱりパソコンやスマホでしょうか。あと、実家というのもあるかも。

ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>こうも色々なものから若者が離れていく理由とはなんだと思いますか?

ネットで見かけたのですが、今の若者はその○○離れの○○にそもそも近づいていないんだから離れているという言葉を使うのはおかしいという意見があり、妙に納得しました。

私見ですが、若者は時代に上手く順応しているのだと思います。彼らが生まれたとき、日本は失われようとしている時期で、そっから先の人生ずーっと日本は失われっぱなしだったわけです。デフレの世の中であれば、「買わないのが正解」です。今日の1万円は、デフレなら来年には1万5円くらいになっています。それなら使わずに貯めたほうがいいのです。また将来の昇給や収入上昇の期待が持てないなら、今手に入るもので満足するのが堅実です。将来が豊かになる希望もないのに消費に必死になるなんて、バカバカしいったらありゃしないでしょ?そういう意味では今の若い人は賢いのだと思います。

今の若者からすると、上の世代に対して「あなたたちは、『足るを知る者は富む』という言葉を学びなさい」といいたいのではないでしょうかね。

また私たちの時代は、情報に飢えていた時代でした。私が10代だったとき、あるバンドのファンクラブに入っていました。というのもそのバンドはあまり売れているバンドではなかったのでテレビにもほとんど出演しないし、音楽雑誌で取り上げられることもあまりありませんでした。あったとしても「新アルバムを発売した」というベタ記事が載る程度で。
だからファンクラブに入らないと動向が分からなかったし、バンドメンバーが出演するラジオをかじりつくように聞いていました。数ヶ月にいっぺんに来る会報を読まないとどこで何をしているか分からなかったのです。
でも今は動向はホームページで確認できるし、ブログやツイッターでリアルタイムで情報が手に入ります。もしツイッターで自分のコメントに返事をくれたら、本人と直接つながることさえできます。
むしろ情報の洪水が押し寄せてくるので、今の若者たちはその情報の洪水の前で途方に暮れているようにも見えますね。

>こうも色々なものから若者が離れていく理由とはなんだと思いますか?

ネットで見かけたのですが、今の若者はその○○離れの○○にそもそも近づいていないんだから離れているという言葉を使うのはおかしいという意見があり、妙に納得しました。

私見ですが、若者は時代に上手く順応しているのだと思います。彼らが生まれたとき、日本は失われようとしている時期で、そっから先の人生ずーっと日本は失われっぱなしだったわけです。デフレの世の中であれば、「買わないのが正解」です。今日の1万円は、デフレなら来年...続きを読む

Qどうして男の人はバカすぎる冗談に大笑いするの?

何年か前のことですが、若い人たちが集まる飲み会が
ありました。ある男の人が「芸をやります」と言って
立ち上がり、歌を歌い始めました。「♪西からのぼった
ミサイルが東に落ちる (中略)ドンドンテポドン
テポドンドン」」という歌で、聞いていて人間性を疑い
たくなりました。周りの女の子もシラッとしてました。
でも男性陣は大爆笑で、やった人は英雄みたいになって
いました。なんだか、女の人は笑ってないのに男の人は
大笑いっていうことをこれに限らず見聞きしているように
思います。いったいなぜなんでしょうか・・・。

Aベストアンサー

私は女ですがその場にいたら笑うと思います。
テポドンドン♪ 面白いじゃないですか(笑)
女性には不人気の内Pも大好きです。

人それぞれ笑いのつぼは違うもの。同性であってもです。
貴方が面白いと思ったものも全ての人が笑うわけではありません。ちなみに好きな芸人さんはいますか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報