ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

この間友達と二人で混浴温泉に行ってきたのですが、5人のおばあちゃんたちに「若者と混浴できて幸せ」と体をペタペタ触られました。冗談だとは思いますが、孫ほど年の離れている男を男として見る方もいらっしゃるのでしょうか。ふと気になりました。

A 回答 (1件)

あなた方を男として見るよりも、貴方がたと混浴をする事で、若いエキスを吸収した様な感じになったり、ご自身が若かりし日々を思い出して、生きる上での活力を得たりしているのですよ。

もうおばあちゃんくらいの年齢のご婦人に成られれば、若い殿方との混浴も、冥途の土産話になるのですから、男を感じて性的に興奮するとかの問題ではありません。
    • 0