アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗の広告で使う画像を作成しています。英語で「このアイテムを手に入れろ!」って感じの命令っぽいニュアンスの文をロゴにしたいのですが、どなたかお教えくださいっ!

A 回答 (5件)

Get it now!


Buy it now!
It's yours!
    • good
    • 2

Get this item!



が直訳ですね
    • good
    • 0

ビジネスで使うならちゃんとしたところ、もしくは信頼できる人に訳してもらったほうがいいんじゃないでしょうか? 間違った英語の広告の商

品を信頼して買えますか?
    • good
    • 0

「・・・・・・Get on with it!」

    • good
    • 0

Get You( need it )ではダメですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!