16歳女175cm85キロ

私ゎ小学生から体格がでかくとても悩んできました
みんなに痩せろと言われているのですが
私ゎすごく食べてしまいます
それで痩せられません
本当に食べる量がやばいです
我慢したいのですが自分に負けてしまいます

断食以外ならなんでもいいので教えてください、薬でもかまいません
-25ぐらいが目標です
きかんゎ2ヶ月から3ヶ月でお願いします

A 回答 (1件)

断食とは言いませんが段階的にでも食事を減らさないとですね。



ダイエットはとどのつまり
摂取カロリー<消費カロリー

とならないといけません。基礎代謝を上げることで多少はゆるくなりますけど。

今の食事の様子が解りませんが、間食と遅い時間の食事をやめるだけでもある程度の効果はありますよ。
精神的な依存なのであればストレッサーの除去からはじめてください。ストレスは体を鍛える前に精神を鍛える必要があります。

期間は3ヶ月なら多くて10kgぐらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まず間食など少しずつ減らして行きたいと思います!

お礼日時:2014/03/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q牛角のやみつき塩キャベツのたれのカロリーを教えて下さい。

はじめまして。
牛角のやみつき塩キャベツって100mlで(使用するのは10mlくらいですが、分かりやすく一応…)カロリーは何キロカロリーなのでしょうか?
低カロリーなんじゃないかな?とかそういうのではなく、出来るだけ具体的に知りたいのです。
自分で調べてみたのですが、分かりませんでした。
どなたかご存知の方居ましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.foodlabel.co.jp/commodity/other/other_06.html

100g115kcalですから10mlなら11.5kcalですね

Q9キロ痩せたのに見た目が・・・

こんにちは、20歳男 大学生です。

1ヶ月ほど前からダイエットをはじめました。
9キロ痩せましたが、見た目があまり変わってない気がします。


元々は水泳、サッカーを本格的にやっていて、スポーツ体系でけっこういい体という過去があります。
しかし、それをやめてダラけた生活をした結果、身長165センチ弱、体重83キロにまでなってしまいました。


これではヤバイと思い、モヤシダイエットをしています。
単純に、ご飯やおかずを食べないでモヤシを食べてます。(醤油で炒めて卵を1個分のせてます)
週に1回は好きなものを食べるのをOKにしています。




その結果、最初は苦しかったですが今ではもう慣れて、83キロが74キロになりました。9キロ減です。
測定は裸で、同じ体重計を使ってます。


9キロも痩せたので、ジーンズが緩くなりました。感激しています。
ただ、鏡の前に裸で立つと、あまり変わったないきがします。顔も腹も・・・

周りの友達も、僕が「9キロも痩せたんだ!」と言うと、
「うーん、うん。まぁ、確かに痩せたかも(?)」という感じです。

そこが少しショックなのですが、いつも会ってると分からないもんですかね?
それとも痩せ方がだめなのでしょうか・・・?

こんにちは、20歳男 大学生です。

1ヶ月ほど前からダイエットをはじめました。
9キロ痩せましたが、見た目があまり変わってない気がします。


元々は水泳、サッカーを本格的にやっていて、スポーツ体系でけっこういい体という過去があります。
しかし、それをやめてダラけた生活をした結果、身長165センチ弱、体重83キロにまでなってしまいました。


これではヤバイと思い、モヤシダイエットをしています。
単純に、ご飯やおかずを食べないでモヤシを食べてます。(醤油で炒めて卵を1個分のせてます)
週に1回は...続きを読む

Aベストアンサー

私もNo.3様の意見に同意です。
運動なしで痩せると、今までのたるんだ体がそのまま小さくなるだけなので、傍から見るとよくわからなかったりします。
本人ですら「痩せた感じがしない」と思う場合も多々あるようです。
運動を行った方が確実に気づいてもらえますよ。

あと個人的にダイエットして気付いたことは・・・

・今までと同じ服だったり、新しい服でもサイズが一緒だったら印象は変わりません。
今の体型に合った服選びをすると痩せた感じがわかると思います。

・他人は自分が気にするほど体型なんて見ていないです・・・。だから気付かない。

・痩せた直後はわかりにくいのですが、痩せた体重をキープし続けているとだんだん見た目もスッキリしてきます。皮が馴染む、という感じでしょうか。
私はダイエット成功直後よりも、半年や1年くらい経って「やせた?」とよく聞かれました。

ところでもやしダイエットってやめた後どうするのでしょうか。
食生活を上手に整えていかないとリバウンドしますよ。
運動なしで痩せた場合リバウンドするとダイエット前より太った体になり、再度痩せるのはもっと苦労することになります。

まだまだ気を抜かずに生活を整えていって下さい。
出来る範囲でいいので運動も取り入れましょう。

私もNo.3様の意見に同意です。
運動なしで痩せると、今までのたるんだ体がそのまま小さくなるだけなので、傍から見るとよくわからなかったりします。
本人ですら「痩せた感じがしない」と思う場合も多々あるようです。
運動を行った方が確実に気づいてもらえますよ。

あと個人的にダイエットして気付いたことは・・・

・今までと同じ服だったり、新しい服でもサイズが一緒だったら印象は変わりません。
今の体型に合った服選びをすると痩せた感じがわかると思います。

・他人は自分が気にするほど体型なんて見...続きを読む

Q焼肉のたれ

一般に市販されている焼肉のたれで 皆様のお勧めの焼肉のたれを教えて下さい。

Aベストアンサー

ニッポンハムの焼肉のたれ味噌味がオススメです。
実家(肉屋)の夕食の焼肉の時には20年以上使い続けています。

あんまり売ってないのと、注ぎ口からたれるのが難点ですが、慣れるとそれすらも良かったり。

Q3ヶ月で5キロ痩せたいんですが…。

5月に修学旅行があるんですが、どうしてもそれまでに痩せたいんです…。

現在身長165.5cm
   体重49~50
   ウエスト78cm

   です。


学生なのでお金がかかることはしたくないんですが、どうすればいいでしょうか??

Aベストアンサー

ダイエットじゃなく腹筋を鍛えてください

フラフープや腹筋でウエストがなくなればモデル体型ですよ

お腹の肉が邪魔なだけです

Qイギリスパン(山型食パン)6枚切りと普通の食パン6枚切りはどちらがカロリー高いですか?

イギリスパン(山型食パン)6枚切りと普通の食パン6枚切りはどちらがカロリー高いですか?

Aベストアンサー

カロリーは同じです。同じ材料を使います。
違いは焼く時に使う容器です。ふたが無いのを使ったのがイギリスパン、ふたをしたら普通の食パンです。

Q元の体重が42キロだとして一日で3000キロカロリー以上食べ過ぎたとし

元の体重が42キロだとして一日で3000キロカロリー以上食べ過ぎたとします。次の日の朝の体重は44キロ。

それからジムなどで800キロカロリーくらい消費して体重が42くらいに減ったら前日オーバーしたカロリーはどこにいくんでしょうか?

Aベストアンサー

 1日過食して3,000kcalを余計に摂取し体重が2kg増えたとしても、それは体脂肪が増えて太ったわけではありません。一時的な過食で体重が増えるおもな要因は、体水分量の一時的な増加です。飲み物はもちろん食べ物にも大量の水分が含まれていますから、一時的に多く食べると体水分量が平常の状態よりも増えます。それが体重が2kg増えたおもな要因です。

 一時的に増えた体水分量は数日ほどはそう変わりませんが、その後は体から抜けていき、1週間後には体重はほぼ元に戻ります。

 3,000kcal余計に摂取して800kcal消費したのがもし正しいとすれば、残りの2,400kcalは体脂肪などとして体内に蓄えられます。2,400kcalの体脂肪換算すると300gほどです。この余計な体脂肪は通常の食生活に戻せば消費されて徐々に減っていき、やがては体重は元に戻ります。

Q40代50代のバブル全盛期に社会でゆるゆるの生活に慣れきってぶくぶく太

40代50代のバブル全盛期に社会でゆるゆるの生活に慣れきってぶくぶく太って張りがない男性は、いったい何が楽しくてこの世を生きているのでしょうか?高カロリーの外食をデロデロ食べることが至福なのでしょうか?
にしても彼らはあまりにも怠惰に慣れすぎてしまっている気がします。

Aベストアンサー

私の周りにもバブル期を経験した40~50代の方は大勢いますが、
優秀な方も多いですよ。

バブル期って、大した能力がなくても大企業に入って高給をもらえた人もたしかにいます。
しかしバブル期は企業もお金がいっぱいあった時代です。
今と違い企業はありあまるお金を従業員の教育にふんだんに使えた時代。
今は企業も従業員の教育にお金も時間もかけられないですが、
バブル期入社の人はいっぱい教育を時間をかけて受けましたから
バカのまま入社してバカのままの人もいますが
きっちり教育を受けた人は優秀な人も多いですよ。

とはいえ今の時代も企業に教育してもらえない分、自分で勉強して優秀な人もいれば、そうでない人もいる。
いつの時代も優秀な人もいればそうでない人もいると思うので
あまりバブル期は関係ないような気もします。

>彼らはあまりにも怠惰に慣れすぎてしまっている気がします。

世の中にはアルバイトや派遣をやってはすぐ辞め、というのを繰り返しているのは仕方ないとして
今後お金が必要なのに長期勤務は苦手と言い切る30代女性もいるし、
たいして能力がないと自覚してる割には、自分には今の夫より
お金がある自分に適した男性がいるとうぬぼれられる人もいます。
惰性に慣れ切った人に、バブル期とか年代とか性別とか関係ないと思いますけどね。

私の周りにもバブル期を経験した40~50代の方は大勢いますが、
優秀な方も多いですよ。

バブル期って、大した能力がなくても大企業に入って高給をもらえた人もたしかにいます。
しかしバブル期は企業もお金がいっぱいあった時代です。
今と違い企業はありあまるお金を従業員の教育にふんだんに使えた時代。
今は企業も従業員の教育にお金も時間もかけられないですが、
バブル期入社の人はいっぱい教育を時間をかけて受けましたから
バカのまま入社してバカのままの人もいますが
きっちり教育を受け...続きを読む

Q体格指数に関して教えてください。

昨年7月に定年退職した63歳男性です。
定年と同時に健康管理を目的にジムに通い始めました。
週4日2時間のトレーニング(腹筋とか腕立てなど)です。同時にトレーナーのアドバイスで炭水化物の摂取も控えてきました。
結果昨日の計測です。
1 体重昨年7月 71.Kg→ 昨日61.6Kg △9.8Kg
2 体脂肪率   30.2%→ 28.4% △1.8%
3 内臓脂肪レベル12 →     7  △5
4 基礎代謝   1455Kcal → 1362Kcal △93Kcal

そこで質問なんですが 私はこの1年で体重が9.8Kgも減ったのはうれしいことなのですが、
①これって身体の「何」が減ったのですか。単純に「脂肪」が減ったと考えていいのでしょうか。
②基礎代謝が93Kcalも減少していますがこれって大丈夫なんでしょうか。よくTVなんかでは代謝 を上げる 必要性を訴えているように思うのですが。
③たしかに見た目の体系はスマートになったように思うのですが、なんだか「げっそり」という感じ  が気になります。もっと筋肉体系にするにはどうすればいいのでしょう。
質問は以上の3件です。
ジムのトレーナーに質問しても、いまいち理解しにくくて。
回答 よろしくお願いします。

昨年7月に定年退職した63歳男性です。
定年と同時に健康管理を目的にジムに通い始めました。
週4日2時間のトレーニング(腹筋とか腕立てなど)です。同時にトレーナーのアドバイスで炭水化物の摂取も控えてきました。
結果昨日の計測です。
1 体重昨年7月 71.Kg→ 昨日61.6Kg △9.8Kg
2 体脂肪率   30.2%→ 28.4% △1.8%
3 内臓脂肪レベル12 →     7  △5
4 基礎代謝   1455Kcal → 1362Kcal △93Kcal

そこで質問なんですが 私はこの1年で体重が9.8Kgも減ったのはうれしいことな...続きを読む

Aベストアンサー

体脂肪計は誤差が付き物ですが、それを言ってしまうと回答できなくなりますので、あくまでも測定した数値が正しいとしての回答です。

①数値から見ると、脂肪が9.8Kg減ったとは考えられない。
と言うより、数値で出ているじゃないですか。
71Kg×30.2%=21.4㎏
61.6Kg×28.4%=17.5㎏
21.4-17.5=3.9㎏
つまり脂肪量は3.9㎏の減少。
残りは、ほぼ筋肉量の減少。

②基礎代謝とは、人が安静にしていても消費されるカロリー数値で、ほぼ体重に比例しています。
体重が落ちれば基礎代謝が落ちるのも当然。
基礎代謝とは、大部分は内臓、脳などで消費されるものです。
ですから仮に筋肉が増えたとしても、基礎代謝はそれほど多くならないと考えてください。
仮に1㎏の筋肉増量したとしても、数10Kcal程度しか増えません。
TVで「代謝を上げろ」と言うのは基礎代謝の部分と言うよりは、むしろ活動代謝の部分でしょう。
(筋肉量を増やせば基礎代謝が飛躍的に増えるなんて間違った事を言っている「エセ専門家」も多いですし)
基礎代謝なんて、そんなに簡単に上げられるものではないのです。

③筋肉が落ちれば「げっそり」してしまうのも納得です。
有酸素運動をもし取り入れているのであれば、その割合を減らし、高負荷トレーニングを行うべきでしょう。
筋肉量を増やせば、体型にメリハリ、若さが取り戻せると思いますよ。

体脂肪計は誤差が付き物ですが、それを言ってしまうと回答できなくなりますので、あくまでも測定した数値が正しいとしての回答です。

①数値から見ると、脂肪が9.8Kg減ったとは考えられない。
と言うより、数値で出ているじゃないですか。
71Kg×30.2%=21.4㎏
61.6Kg×28.4%=17.5㎏
21.4-17.5=3.9㎏
つまり脂肪量は3.9㎏の減少。
残りは、ほぼ筋肉量の減少。

②基礎代謝とは、人が安静にしていても消費されるカロリー数値で、ほぼ体重に比例しています。
体重が落ちれば基礎代謝が落ちるのも当然。
基礎代謝とは...続きを読む

Q「おくら納豆」とは?

おくら納豆とはどちらのことを指すのでしょうか?
友人との会話で出てきたのですが、結論が出ていません。
ご存知の方、教えてください。

(1)おくらのねばねば感を納豆に見たてた料理。納豆は入っていない。
(2)おくらと納豆を和えた料理。納豆は入っている。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 (2)のオクラと納豆を合えた料理です。
 おいしいですし、何と言っても健康によさそうですね。私も大好きです♪

http://www.110831.com/vege_recipe/27nebaneba_genki.htm

参考URL:http://www.110831.com/vege_recipe/27nebaneba_genki.htm

Q女装子初心者です:体格の改革

女装子です。メイクは大分上達したのですが、画像のようなガッチリした体格の為、未だに男ってバレてしまいます。体系を変えるのですが、ボクの様な体系の場合、脚を太くするのと、ウエストを細くするのとどっちを優先したよいですか?

Aベストアンサー

前も一度相談してたかな・・・すまねえ・・あんたが本気だという前提で回答というかアドバイスをさせていただく。
女装がどうだこうだはわからん。
ただ、希代の女形、坂東玉三郎のことはふれずにはいられんでしょう。
彼のトレーニング法はわからない。ただ、驚異的な身体能力を持っているということは断片的な情報ならある。
このへんを研究されるしかないでしょう。性別を超えたものを見出そうとされるのならば。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報