16歳女175cm85キロ

私ゎ小学生から体格がでかくとても悩んできました
みんなに痩せろと言われているのですが
私ゎすごく食べてしまいます
それで痩せられません
本当に食べる量がやばいです
我慢したいのですが自分に負けてしまいます

断食以外ならなんでもいいので教えてください、薬でもかまいません
-25ぐらいが目標です
きかんゎ2ヶ月から3ヶ月でお願いします

A 回答 (1件)

断食とは言いませんが段階的にでも食事を減らさないとですね。

ダイエットはとどのつまり
摂取カロリー<消費カロリー

とならないといけません。基礎代謝を上げることで多少はゆるくなりますけど。

今の食事の様子が解りませんが、間食と遅い時間の食事をやめるだけでもある程度の効果はありますよ。
精神的な依存なのであればストレッサーの除去からはじめてください。ストレスは体を鍛える前に精神を鍛える必要があります。

期間は3ヶ月なら多くて10kgぐらいかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まず間食など少しずつ減らして行きたいと思います!