アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週日曜日久々に夫婦で日帰り遠出する予定です。
が、肝心の行き先が決まらず悩んでます。
ほぼ都内寄りの千葉県発で帰宅は日付け変わってしまってもギリギリ大丈夫くらいです。
静岡に桜エビ食べに行ったり、長野のアウトレット行ったり、日光のロープウェイ乗りに行ったりとドライブがてらに気取らない遊びや食事が好きです。
私達には無い皆様のオススメのプランを
是非教えていただければと思います!
お願いします。

A 回答 (2件)

真岡鉄道のSLに乗る。

真岡の寅さんに会えたらラッキー。
http://www.hagakanko.com/sl.html
焼き物に興味がある人は益子焼きを見に行く。
http://www.mashiko-kankou.org/pottery/index.shtml
益子はけっこうよさげな食べ物屋さん多し。
http://tabelog.com/tochigi/C9342/C27915/rstLst/
モータースポーツに興味がある人はもてぎへ。
http://www.asahi-net.or.jp/~kr5t-hrks/t18fah20.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栃木方面も色々あるんですね、もてぎはかなり興味ありです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/03/21 11:11

 茨城の牛久大仏は良かったですよ。


 あみアウトレットも近いので、ついでに寄ったり。

 あとは、横浜は近いので、もっと南下して横須賀の方に行くとか。
 (JR横須賀より、京急の「横須賀中央」の方が栄えてます)
 http://dobuita-st.com/

 ちょっと走ると、ソレイユの丘とかもあります。
 http://soleiljapan.jimdo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横須賀行った事が無いので知りませんでしたが楽しそうですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!