このまえ,彼女にふられました。まだ,つきあって1ヶ月くらいだったのですが,初めてHしたその日の別れ際に「つきあいを考えたい!」と,言われ,そのまま音信不通です。いくら,電話しても手紙しても無視されています。
最初は,向こうから「つきあって下さい」って,言われてつきあいだして,こっちも好きだったので,一応両思いだと思っていたのですが,5回目くらいのデートでこうなってしまいました。
 何がダメだったのかは,向こうが無視してるので,聞かずじまいです。でも,原因が分からないと吹っ切れないし・・・。かといって,しつこく,「原因はなんなんだ?」と追いまわすのもストーカーみたいだし・・・。
Hがへたくそだから,その日に「ダメだ」と思うものなのでしょうか?(上手ではないかもしれないけど,特別変なことはしなかったし・・・)それとも,Hをするのが早すぎたのか・・・。(確かに,あまりそういうことが得意そうな子ではなかったかも・・・)。それとも別の原因?
 忘れようと思っているのですが,すっきりしない気持ちのせいで,なんだか新しい恋もできそうにありません。
どう思います?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

ミもフタも無い事を言っちゃいますが…。



もしかしたら、あなたと彼女の「変なこと」の基準が違う
のかも知れません。
あまり実戦経験(^^;)が無く、AVなどで見たテクニック
をいきなり使ってしまった、という場合、相手によっては
悪印象を残してしまう事もあるでしょう。

…というのは極端な話ですが、テクニック云々以上に重要
なのは「呼吸」ですね。
バンド演奏や漫才と同じで、互いの反応を感じ取りながら
進めていかないと上手くいかないものでして…。逆に言え
ば、それがバッチリ合っていれば技術的にはつたなくとも
強力な「ノリ」が生まれるはずですから。

で、どんな百戦錬磨のプロ同士であってもどうしても相性
の悪い人はいるものです。ましてや素人同士ではいきなり
完璧に合わせる事など、そうそうできるもんじゃありませ
ん。
文章を読む限りでは、彼女の態度にも問題はありそうです
が…とりあえずもう一度だけ真意を確認してみて、それで
ダメならきっぱり諦めて、次の恋を探した方がいいのかも
知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Hのギャップだとしたら,逆に私の方が淡泊すぎてダメ?というくらい,普通のHだったと思います。彼女に無視されている以上,真意の確かめようもありませんし・・・。とにかく,「次」に気持ちを切り替えることなのでしょうね。

お礼日時:2001/06/04 21:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ最初は英語のテストで点数取れて後は取れないか

中三です
自分は中一、中二の前半までは英語があまりできませんでした
テストの点数は中二の前半までは50、60点であまり高いと言った感じではありませんでした
ですが中二の後半からがんばって勉強して中二の最後のテストでは90点取ることができその後高校の内容を自分から勉強して今は塾と家で高校3年の内容をやっていて学校の授業の英語は簡単すぎてつまんないと言ったレベルまでになりました
自分で言うのもあれなんですががんばったからここまで上達できたのだと思います
ですが周りの人は中一の最初の英語のテストで80、90点取ってて学年平均は81点でした
ですが学年が上がるにつれてほとんどの人が点数が下がったり苦戦していました
中には中一最初のテストは80点だったのに今では20、30点ぐらいのレベルになっている人などいろいろいました
もちろん今でも80、90点レベルの人いますし最初から点数が低い人もいるでしょう
ですが最初の頃いい点数取れてたのに後になるにつれて下がる人がほとんどです
その人たちのほとんどは難しいと言っていますが
なんでほとんどの人は後で最初は英語できるのに後になったらできない、苦手になるんでしょうか?
最初がてきてるのならちゃんとやれば問題ないのにと思いませんか?
皆さんはどう考えますか?
後自分周りの人が英語で苦戦してると「カスだな、この程度の長文も読めないのかよ、てか中学校レベルの英語の長文なんて内容と量的にも長文とは言えないし」などと思っています
これはおかしいですか
それと現在は高校3年の英語をやっていますが苦戦する時もたまにはあります
皆さんは高校三年の英語で苦戦する場合がある私のことをどう思いますか?
高校3年程度の英語を簡単と感じないレベルでは全然だめだと言っていいですし他の意見でもいいですので正直な意見でお願いします

中三です
自分は中一、中二の前半までは英語があまりできませんでした
テストの点数は中二の前半までは50、60点であまり高いと言った感じではありませんでした
ですが中二の後半からがんばって勉強して中二の最後のテストでは90点取ることができその後高校の内容を自分から勉強して今は塾と家で高校3年の内容をやっていて学校の授業の英語は簡単すぎてつまんないと言ったレベルまでになりました
自分で言うのもあれなんですががんばったからここまで上達できたのだと思います
ですが周りの人は中一の最初の英語の...続きを読む

Aベストアンサー

最初が簡単にできてしまうと、努力しない、ということがあるのかもしれません。

「最初ができているのならちゃんとやれば問題ない」そのとおりなのですが、「できるからやらなくて大丈夫」と油断しているとか。

そのうちだんだん難しくなってくるから、だんだん分からなくなってくる、という風に。

でもね、人によって分からない部分や、つまずく場所が違うのですよ。
だから人によっては、「ここまでは簡単だったけど、ここから先はよく分からなくなってしまった」、とかいうこともあるんじゃないかと思います。

質問者さんだってこの先どこかで止まってしまうかも分かりません。
頑張っていてもなかなか伸びないで、一時的に伸びが止まってしまう人もいます。これは誰でもありうることなのですが。
「一時的に」だから、足踏みしても続けてください。

質問者さんは素晴らしいと思いますよ、がんばってその結果、人より出来るようになったんだから。
努力できるというのも才能だと思いますし(なかなか出来ないんですよ、普通の人は)、中学3年生が高校3年用の英語を勉強している時点で普通よりすごいです。

ただ、得意不得意は誰でもあるものなので、できない人を馬鹿にするのは良くないと思います。
勉強が不得意でも、他で優れている人もいますしね。
(きれいごとを言っているんでなくて、社会に出たらそうなんです。勉強ができればそれで全部良いわけではないので)


さらに高いレベルを目指すんだったら国語力(読解力)も関係してくるので、読書もすると良いと思います。日本語で書いてある本で良いので。

最初が簡単にできてしまうと、努力しない、ということがあるのかもしれません。

「最初ができているのならちゃんとやれば問題ない」そのとおりなのですが、「できるからやらなくて大丈夫」と油断しているとか。

そのうちだんだん難しくなってくるから、だんだん分からなくなってくる、という風に。

でもね、人によって分からない部分や、つまずく場所が違うのですよ。
だから人によっては、「ここまでは簡単だったけど、ここから先はよく分からなくなってしまった」、とかいうこともあるんじゃないかと思います...続きを読む

Q仕事もうまくいかず、かといって土日の休みもすることがないんです。このままではただただ年をとっていきそうです。

仕事もうまくいかず彼女も長い間いなくてかといって土日の休みもすることがないんです。

20代後半男性。月~金までは仕事。金融系の仕事に努めています。
金融系の会社って高学歴の優秀な人間が集まるからなかなかそれについていけず毎日雑用ばかり。社内でもうまく上司、同期、部下となじめず。もちろんエリアの小さいし業績も最下位。そうなると会社での居心地も悪くなる。

「じゃあがんばれよ」って言われるかもしれません。
でもなぜかがんばろうという気持ちがわきません。
昔はちがいました。部活も勉強も、異性に対しても自信があったし、がんばろうと思う気持ちがあったし、実際がんばってきたつもりです。結果も残してきたつもりです。


今はとてもじゃないですけど会社の女の子にアプローチもできない。
会社の女の子はやはり出世、仕事ができるかどうかで交際相手、結婚相手を決める事を重視している気がするから。


周りが自分に対してどういう噂をしているのかすごく気になる。
きっと変なあだ名とかつけられてるんだろうなあと思う毎日。

大学から上京しましたがいまだに東京の生活になじめず。人多すぎ。優秀な人多すぎ。田舎では結構リーダーシップとって周りを引っ張っていってく存在だったような気がする。

田舎に帰ろうと思うけど今帰ってもまともな仕事があるか…。
いまさら田舎に帰ってもなあという感じ。
友達もそれぞれ結婚とかしてるし。

結局高校卒業後無理して東京の大学に行かずに地元の大学に行き地元の企業に就職あるいは就職活動で田舎に帰ればよかったのかなあと思います。

東京ってやっぱり合う、合わないがあると思うんですよ。

このままだとただただ年をとって気がついたら独身40みたいな感じになってしまいそうな気がします。

そうなると大変ですよね。きっと酒、キャバクラ、風俗、そして孤独な毎日を過ごすんでしょう。

例えば自分に絶対的な武器があればいいのかなと思う。
例えば医師免許、薬剤師免許、看護師免許、レントゲン技師免許、公認会計士、ファイナンシャルプランナー、整体師、検眼師等。
そうすれば田舎に帰っても就職には困らないんだと思います。

自分の武器は文系の4大を出てるただそれだけ。そんなの社会に出ればさほど意味がないですよね。

同じような悩みを抱えてる人は東京に限らずたくさんいると思います。

傷の舐めあいをしたいわけではないではないですけど、何とかこの状況は早めに解決したいと思います。

皆様のアドバイスをお願いします。

仕事もうまくいかず彼女も長い間いなくてかといって土日の休みもすることがないんです。

20代後半男性。月~金までは仕事。金融系の仕事に努めています。
金融系の会社って高学歴の優秀な人間が集まるからなかなかそれについていけず毎日雑用ばかり。社内でもうまく上司、同期、部下となじめず。もちろんエリアの小さいし業績も最下位。そうなると会社での居心地も悪くなる。

「じゃあがんばれよ」って言われるかもしれません。
でもなぜかがんばろうという気持ちがわきません。
昔はちがいました。部活...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
田舎では優秀で通っていたのに、都会にきてみたら、自分のような人はたくさんいて、初めて挫折感を覚えた、ってやつですね。
東京ではそのような話は山のようにあります。
まず解決したいのであれば、自分がどのようになりたいか、を考える事ですね。
そしてその次にその為にはどうすればいいか、を考える事です。
どのようになりたいか、が分からなければ、現状がどうすれば幸せになるか、を考えてみてはどうでしょう?
結局うだうだと考える(つか愚痴る)だけで、何も行動を起こさなければ、タイトル通りの人生でしょう。
思いつくまま、気のつくままでも、その場その場で一生懸命やっていれば、何事も身に付き、それが自分の力になると思いますよ。

Q中学、一番最初の英語の授業って、どんな印象でしたか?

今は小学校でも英語を習うところがあるようですが、私の頃は英語に初めて接するのは中学からでした。
さてその英語ですが、一番最初の授業って、どんな印象でしたか?
その印象で、英語の好き嫌いが決まってしまうとも聞きました。
私の時は、先生が開口一番“Good morning everybody”だったので、皆ポカーンとなりました。
何だか訳のわからないことが始まったなぁー、という印象でした。

Aベストアンサー

とりあえず"I am~"とかからでしたね。

担任と顧問が英語担当(分割授業だった)のでとりあえずやろうとしか思ってませんでした。

いま中二なんですけど一年ときより英語を理解してるんで今のほうが英語好きかなー。

英語は理解できたら好きになるかもよっと思います

Q先生と,,,,,,,,。

高校教師に恋をしてしまいました。
先生とクリスマスの日に出かけるのは
いけないことですか??
私は今高2です。
先生は20代中頃です。

Aベストアンサー

一般論から言えば、相手(教師)の立場を慮るならやめた方が無難かなと思います。ただ出かけるだけならともかく、デートしたいって意味ですよね? 教師と生徒の間の恋愛感情そのものを否定するつもりはないのですが…。
ただし教師には生徒全員を「平等に」評価しなければならない職務上の責務があります。教師が特定の生徒と緊密な関係になるというのは、少なくとも第三者的に見た限りにおいては、その生徒を「えこひいき」する(している)と思われておかしくありません。
質問者様自身も、好きな相手がそう見られるのは本意ではないですよね? 渦中の教師はもっと困ったことになります。
相手のことを考えるならば、卒業まで待ってあげるべきかなと思います。

…ただまぁ、現実論としていうなら、そこまで冷静になれるなら世話はないわけで。相手も承知していてどうしても二人で過ごしたい、というのなら、せめて目立たぬように気をつけましょうね。先に書いたように、第三者(学校関係者・他生徒・保護者)に見られると、かなりまずいことになりかねませんから。

Q「最初のほうは終わった」を英語で何といえばよいでしょうか?

「最初のほうは終わった」を英語で何といえばよいでしょうか?

英語学習の教材がNo1からNo150まであります。
今自分はNo40ぐらいまでやり終えました。

このとき、「教材の最初のほうは終わった」
と言いたいのですが、何と言えばよいでしょうか?

また、ある本を読んでいて、「本の最初のほうは読み終えた」は何と言えばよいでしょうか?

Aベストアンサー

いろいろな言い方があると思いますが、以下も一例かと………

「教材の最初のほうは終わった」
I've finished early part in the assignments.

「本の最初のほう(前半)は読み終えた」
I read early part(first half) in the book.

Q好きになりそうだったのに、幻滅しそうです

今、職場で気になる男性が居ます。
でも今日、ふと彼の爪を見たら
爪垢がたまっていました。
もしかしたら、不潔・・・?
なんて思ったら、恋心が少し冷めてしまいました。
爪垢がたまってるなんて、
やっぱり不潔にしてても平気な人なのでしょうか?

Aベストアンサー

爪垢・・・嫌ですよね。。

ちなみに私は油絵を描くのですが、絵具が爪に入ると爪掃除用ブラシ等を使って洗ってもなかなか取れない時があります。
藍染をやっている知り合いはもっとひどいです。不潔以外の理由も稀にあると思いますよ。男性だったら車いじりとか。不潔っぽいのが爪だけなら(不潔の人は髪なんかも汚い気がする・・・)、それとなく趣味や休日の過ごし方なんか聞いてみてもよい気がします~。

Q歌詞に英語が使われた最初の日本の歌謡曲は何ですか?

おそらく戦後だとは思いますが、歌詞に英語が使われた最初の日本の歌謡曲は何ですか?

もちろん演歌でも何でもイイのですが、教えてください。

Aベストアンサー

戦前でもたくさんの曲に英語は登場しましたね。
明治・大正は知りませんが、「影を慕いて」(古賀政男作曲、藤山一郎歌唱の名曲=昭和7年)にも「ギター」が出てきます。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kagewo.html

その他「ハイキングの唄」(昭和10年)。Youtubeで探せます。

探していたら、さらに古いのが。「チョイトネ節」(明治44年)
歌詞に「ホワイトリボン」があります。
http://homepage1.nifty.com/zpe60314/kayo1.htm

Q一昨日、彼氏と別れました。 原因は彼の趣味や仕事の忙しさです。 向こうから一旦友達にも取ろう

一昨日、彼氏と別れました。
原因は彼の趣味や仕事の忙しさです。

向こうから一旦友達にも取ろうっと言ってきたので、別れるの本当は嫌だったんですが受け止め別れました。けど縁あって出会った訳だし普通に連絡もしてきていいし、なにかあれば相談にも乗るし、ごはんも普通に行ったりしよとまで言ってくれました。
彼の優しさなのかなと思います。
けど、正直今でもあたしは好きなので、きっとご飯に行ったりしても友達として見れないと思うし相手もあたしの気持ちは解っているうえでこう言ってきたので、今はもう恋人ではなく友達としてやってきながらも諦めたくないなと思っているんですけど、別れてから友達に戻って複縁した方はいますか?
複縁した方はどうゆう流れでそうなりました?
別れた原因や別れてからどうしたか教えてほしいです。

Aベストアンサー

彼の趣味が変わったり、仕事が変わったりすることはあまりないと思うので復縁は難しそう。
友達として、連絡して、ご飯行ったり…ができるなら、何故付き合ったままでは駄目なのかな。
別れを選んだのは忙しいからという理由だけではなさそう。
趣味や仕事に比べて、貴方の優先順位が低くなってしまったみたい。
彼は友達に戻りたいと言っているようだから、貴方のこと嫌いではないと思う。
友達として、彼にとって楽な関係になるより、
一旦連絡をスパッと止めて、貴方の大切さを思い知ってもらったほうが良いのでは。

私は復縁経験ありますが、
自分から連絡をしたことはありません。

Q就職する企業に一番最初に提出する物って、英語で言ったら何ですか?

就職する企業に一番最初に提出する物って、英語で言ったら何ですか?

Aベストアンサー

loyalty

Qタイミングが合いません。 別れて、こっちが復縁を迫り諦めるとつげれば、向こうが会いたいというし、そう

タイミングが合いません。
別れて、こっちが復縁を迫り諦めるとつげれば、向こうが会いたいというし、そうされても、あれだけ言って辛い思いして、やっと前むいたしと思い、今はゆっくり考えたいというと、むこうがわかった、無理だねといわれ、また、こっちが話し合いしようと言っても、もういいしと言われます。
もうお互いタイミングを合わせるつもりもなく、このまま冷めていくんでしょうか。
時間が経てば経つほど、もう他にもいるからかなって思えてきて、諦めてきました。
でも好きだし会いたいし、連絡を待ってしまいます。
向こうがやっぱり寄り戻そうと言った時に、他にいるんでしょなんて言ってしまい、もういいといわれてしまいました。
もう無理でしょうか、、、
つぎ彼が復縁しようと言ってきても、もう楽しく会えるか不安だし、他にいるのかもが消えません。
やめて諦めるべきですよね。
いつまでもしんどい。

Aベストアンサー

「別れて」って、振られたんですよね。
その時点で「あなたは必要ない」って言われてるんです。

それで復縁を迫れば「ダメ」と言われるでしょう。

そこで「諦める」に対して「会いたい」は、「都合のいい女にできるかも」ということでしょうね。

さらに「今はゆっくり考えたい」と言えば、「これはダメだな」と思うでしょう。

で、「話し合いしよう」では、復縁する気はないわけですから「もういいし」です。

あなたが未練たらたらで、勝手に復縁のこととして対応してるからこうなってしまうのです。

別れを告げられた意味を考えた方が良いです。


人気Q&Aランキング