アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スピード違反取り締まり中のネズミ捕りで捕まってしまい、58kmで罰金12,000円を取られました。
これに懲りて、レーダー探知機を取り付けようと思いますが、おすすめのメーカー&機種は何ですか?・・・

A 回答 (5件)

ネズミ捕りってほんとにウザいですよね~

スマホの探知機はやめたほうがいいです!!

今なら1万しないでレーダーつけられるのでカー用品店で店員さんにおすすめ聞いて買ってください。
ただ、レーダーも気まぐれなので結局はネズミ捕りの場所を覚えてしまうのが一番なんですけどね笑。
    • 0

スマホ探知機売ってるけど止めた方がよい。

助手席でスマホを使って電話中に感知ピピピうざい。

ル-ムミラ-のレーダー探知機ならスマホのように毎月基本使用料も無い
車のバッテリ-使用で本体蓄電バッテリ-が゜無いから本体バッテリ-充電の寿命で交換も無い。

スマホ探知機の機能よりル-ムミラ-探知機の方が上だ。

パソコンでSDカ-ドに毎月無料でデ-タ-更新出来るしスマホ有ればスマホからでも車内で更新出来る。
    • 0

スマホ無しでも更新できる。

但しパソコンが無ければデ-タ-の更新は無理だけど、
スマホは横着こいて車内で更新するだけの事、
レ-ダ-本体に差してるカ-ド抜いてパソコンに差して更新すれば良い>
    • 0

金を出して買う必要はありません。

貴方の眼と車両の速度計があれば充分です。

私はコレで免許取得後35年以上もレーダーに捉えられた事は有りません。
    • 0

付けるなら↓のこれが良いのでは、

http://www.cellstar.co.jp/products/gps/ar/ar-mir …

デ-タ-更新は無料だしル-ムミラ-とレーダー探知機の一石二鳥だな。

この回答への補足

最近では、スマホでも、レーダー探知ができるようですが、残念ながら私はスマホを持っていません・・・

早速、スマホを買うべきでしょうか?・・・
このための専用のアプリもあるのでしょうか?・・・
自動更新機能はありますか?・・・
スマホの機種及び、アプリの名前は?・・・

• 0