プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

Jポップで、おすすめの明るい曲を教えてください。

歌詞には特にこだわりはないです。
ただ、申し訳ありませんがアイドルの曲は無しでお願いします。
女性アーティストのものだと嬉しいです。

注文が多くて申し訳ありません。

A 回答 (3件)

ちょっと違うかもしれませんが・・・


本とに歌詞にこだわらない、のですね?
なら

最近私の元気がでた曲を紹介させてください。



なんなん・・・nanana
本人曰く、このフレーズがお気に入りのよう!
この歌、意味はわかりませんが
なんか、私が忘れていた大事ななにか?
を、運んできたような歌だと・・・思いました。

歌詞にこだわりがないのなら、素敵な曲だと思います。
    • good
    • 0

「手をたたけ」NICO Touches the Walls


女性ではないですが……大好きです。
「風が吹いている」いきものがかり
「優しさの理由」Choucho
「My Generation」YUI

思いついたのを並べてみました!
良ければ参考にしてください^^
    • good
    • 0

古いけど、


DREAMS COME TRUEが25周年ということで、

Ring! Ring! Ring!


CARNAVAL
https://www.youtube.com/watch?v=mbvwP1RZIk4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!