アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんお世話になります。
40代後半の女性にアドバイス頂きたいです。文章が苦手なので一部箇条書きでかきます。

職場に微妙な関係の女性がいます。
彼女
・40代半ば過ぎ(聞いたことない)
・夫、子供(今年から中学)持ち

自分
・30代後半
・妻子持ち

彼女との関係はこの2ヶ月の間に急接近し、
・仕事の日だけ朝メールしている
・1度だけ2人で食事に行った
・食事の帰り車内で初めてディープキスした
・初キス以来、社内の人気のない場所で数回キスした
・社内で隠れてキスする時はわずか数分間ですが言葉責めを交えながら結構濃厚
・今度ヤろうねとお互い言っている
・社内に限ってだが、特に彼女からの誘いはなく、こっちが誘うと毎回恥ずかしそうに笑顔で快諾してくれる
・こちらからは何度かしつこく無い程度に社外で会おうと誘っているが彼女はそれについて反応が薄い(家庭の事情?)

こんな関係です。

彼女がどういう考えなのかは今後時間をかけて自分で感じ取ろうと思うのですが、その駆け引きの参考として書かせて頂きました。

男からするとこの寸止め状態が生き地獄で悶々とした毎日が嬉しいやら辛いやら。 正直辛いです。

女性の場所我慢できますか?
この状態 "だけ" を楽しむ事ってできますか?
あなたならどういう気持ちでしょうか?

最近、つくづく男女の考え方は全く違う事を実感します。
考え方のパターンが知りたいです。

なお、この関係のリスクについては理解しております。

A 回答 (4件)

この状態『だけ』が楽しいんだと思います。

でもそれ以上を求めるのが怖いんです。ドツボにはまりそうで。

それを人は『理性』といいます。

理性が働いているから、これ以上は超えてはいけない、って思ってるんじゃないかな。中ぶらりんが1番楽しい恋愛の時期ですし、途中までで我慢できないのは男性だけかと。
    • good
    • 2

あなたは、やりたいだけなんでしょ?だったら、別にOKだと思いますがねぇ。

彼女は、もう年齢的に”女”として扱ってくれるあなたを歓迎してくれてると思いますよ。周囲にバレないようにしないと、社内でそんなみだらな行為がバレると、評判が下がり、恥ずかしい思いをします。社内でのレベルの低い行為は止めにした方が良いでしょう。それなら、上手く時間を作って社外でHしたほうが手っ取り早い。お互いW不倫なので、避妊さえ気をつけてれば、お互い楽しめると思います。ただし、深く入り込まない方が良い。お互い短期間だけの条件で楽しんだ方が良いと思いますよ。彼女を不安にさせないためにも、あまり興奮しすすぎ無い方が良い。スマート外でのデートを計画した方が良いでしょう。
    • good
    • 3

こんにちわ。



40代後半女性です。子供二人います。

私の思うには、女性はいくつになっても恋愛していたいと思うので、彼女は貴方との恋愛ごっこを楽しんでいるんでしょうね。

そこから次のステップに踏み出すほど、まだ貴方に夢中になっていないのかもしれないし、ご主人との関係が良好なのでわざわざ危ない橋を渡る必要が無いのかもしれない。

彼女は経産婦ですが、貴方の奥さんはまだ妊娠・出産経験が無いというのも関係しているのかもしれないですよ。人によっては、妊娠によって妊娠腺が消えなかったり、体型も変わります。背中にお肉が付いたりとか経産婦特有の変化がいろいろあるので、奥さんと比べられたらきついわ~と思っているのかも。この場合は、奥様が妊娠・出産して経産婦となることで解消されると思いますが。

女性は旦那さんによって満たされていれば、浮気しませんよ。キスくらいは挨拶で、浮気じゃないと思っているんでしょうね。彼女は、寸止めなんて思っていないと思います。今の関係を、楽しんだらいいと思いますよ。焦りは禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど、その線もありますか。
次の機会があったら耳元できいたり次の段階に手を伸ばしたりして確認しようと思います。
あと読み間違えだと思いますが妻子持ちですよ。

お礼日時:2014/03/22 17:00

相談内容を拝見する限り、


その女性は不倫をしてみたいけど
躊躇いがあるような印象ですね。

真相は彼女に確かめるしかないと思いますが。



不倫の経験がない人は
関係を持ったら面倒くさいそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼女は見なりなど凄く綺麗なので彼氏くらいいるイメージでしたが、客観的にはそう言った逆のイメージもあるんですね。
ありがとうございます、勉強になりました。

お礼日時:2014/03/22 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています