軽自動車(一般用)で一番安い車は、ステラのLでしょうか?(108万円)また、この車はダイハツのOEM(真似た車というんでしょうか)だとしたらダイハツの何の車のOEM車になりますか?タイミングチェーンでしょうか? とにかく軽自動車の新車で一番安い車を探しています。ネットでまだ見始めたばかりですが、最近の軽自動車って高いですね。普通車も買えますね?あ、あとネットでこの車88万円とかで新車で但し走行距離が5kmとかたくさん出てますが、試乗車だったのでしょうか?展示車?お徳だと思ったので。ただ県外で遠いよ~以上の回答を宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

メーカーや車種を気にしないのなら 多分スズキが一番安いと思います



http://autoc-one.jp/suzuki/kcar/
    • good
    • 35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダイハツで新車の軽自動車を契約してきました。ハンコはまた別の日なので確

ダイハツで新車の軽自動車を契約してきました。ハンコはまた別の日なので確定はしていないですがキャンセルはもうできないと思います。
私は五万円くらい値引きしてもらえるかと思っていたのですが、車体本体の値段は引けないと言われ、実際は三万円(色々なオプション)の値引きと端数切り(エコカー減税などもしてもらった金額)でした。

親は今のトヨタの車を買う時、四十万の値引きをしてもらっていました。30年くらい前からトヨタ車なのでそういうこともあると思うのですが、それに比べると私の値引きなんてお小遣程度。軽自動車では三万円くらいが妥当ですか?

父親と見に行ったのですが担当が24、5歳くらいの若い女の人で話し方がトロい感じで頼りなさそう(ゆっくり、わかりやすいのとはまた違う話し方)でイライラしてしまいました。以前、家電量販店でノートパソコンを買うときにも父親とウロウロしていても必ず女性の販売員が話しかけてきます。差別になってしまいますが、私としては男の人の方がハキハキしていて仕事ができる(対応が早い)イメージなので男の人に来て欲しかったです。

男の人(ベテラン)の方が割引多くしてくれるなんてことありますか?
指名しなかった私が悪いんでしょうか?

ダイハツで新車の軽自動車を契約してきました。ハンコはまた別の日なので確定はしていないですがキャンセルはもうできないと思います。
私は五万円くらい値引きしてもらえるかと思っていたのですが、車体本体の値段は引けないと言われ、実際は三万円(色々なオプション)の値引きと端数切り(エコカー減税などもしてもらった金額)でした。

親は今のトヨタの車を買う時、四十万の値引きをしてもらっていました。30年くらい前からトヨタ車なのでそういうこともあると思うのですが、それに比べると私の値引きな...続きを読む

Aベストアンサー

この時期このご時世ならそんなもんじゃないのかな。

軽自動車は元々の値引き額は低いんですから。
車体価格だってその分安いでしょ。

粘ればもうちょっとは行くでしょうね。
嫌われるけど。
値引きがしやすいディーラーオプションをたっぷり付けると、見た目の値引き額は増えます。

>ハンコはまた別の日なので確定はしていないですが
口約束でも契約は成立します。注文書のどこかに自署サインはしませんでしたか?
もうそれで契約は成立です。
ハンコなんか気休めですから。

Q軽自動車はスズキとダイハツどちらが一番売れているか?

軽自動車はスズキとダイハツどちらが一番売れているか?

Aベストアンサー

2015-2016年はダイハツ
2006-2014年はスズキ
差は少なく、毎年熾烈な競争をしています。

Q軽自動車にしか乗ったことのない 俺。 普通車は軽自動車とは 加速はまるで違いますか?

軽自動車にしか乗ったことのない
俺。

普通車は軽自動車とは
加速はまるで違いますか?

Aベストアンサー

そりゃ違いますよ。
踏み込んでその思った時速までを考えると違いはあります。

でも、今は軽でも走りは悪くないと思います。高速もバンバン飛ばしますし。

Q軽自動車最速車に対抗できる軽自動車は・・・

最近友人達がターボつきの軽を買い始め私のノンターボムーブは軽く置いて行かれます。友人はコペンとアルトワークスがいます。コペンはどうかわかりませんが、アルトワークスは軽では最速の部類だと思っています。そこで、違う車種で速い定番のアルトワークスと張り合いたいと思うのですが、どれなら張り合えるかわかりません。私がある程度絞った車種はですオプティエアロダウンビークス、ミラターボ、ヴィヴィオの3台です。この中、又は他でアルトワークス対抗できる車種があれば教えてください。また、コペンは速い車なのでしょうか?

Aベストアンサー

個人的にはヴィヴィオのスーパーチャージャー(SC)付きですね。
以前 ロードスターに乗った友人と走ってなんなくチギりました。
そのロードスターに私が乗って友人が乗ったヴィヴィオにチギられました(笑

ヴィヴィオは足回りもいいし 早くて乗りやすいですよ。
難点は今ではタマが少なめな事・・・。
ゼロヨン形式だとワークスに譲りますが サーキットなら十分張り合えると思います。
ヴィヴィオでダートやってる方も結構多いですしね。
そもそも ヴィヴィオは新車状態で軽自主規制の馬力をゴニョゴニョ・・・ですから。

Q軽自動車(商用車)の選択 スズキかダイハツ

普段は夫婦二人乗車まで、ミニ耕運機が積みたいのと、年金生活なので 出費が少ない

スズキエブリーとダイハツハイゼツトカーゴの商用車を検討しています。

ノンターボ・5速シフト・キーレス・AC・集中ドアロックは必要です、 

燃費・パワー・静かさ・運転の楽さ等 両者の良い点、悪い点がご存じの方 お教え下さい。

Aベストアンサー

ご質問の2車種とですと殆ど差がないと思います。

私はスズキ エブリイのOEM マツダ スクラムバンを所有しています。
回答の趣旨から外れますが、マツダ スクラムバンがオススメです。
http://www.scrum-van.mazda.co.jp/
エブリイとの相違点はエンブレムとターボ設定が無い程度です。

地域によって差があると思いますが、マツダはスズキよりも値引き頑張ってくれますよ。
逆に下取り時に値がつかないのがデメリットですが、乗り潰すつもりなら関係ありません。


是非ご検討下さい


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報