アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EL-50に対応しているFD付きの楽譜で
RAG FAIRの曲が入っているものはありませんでしょうか?
またインディーズやバンドの物で同じくEL-50のFD付きの
お勧めの物はありますでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

ヤマハの音楽教室に勤めている者です。

J-POP系のヒットソングシリーズやアーチストシリーズはほとんどEL-50にも対応していると思います。ただ、かなり探してみましたがエレクトーンでRAG FAIRの楽譜というのは見つかりませんでした。RAG FAIR自体がヴォーカル主体の(というかほとんどオンリー)の構成なので、エレクトーンでは意味がないような…そういう意味で楽譜がないのかもしれません。

インディーズの楽譜についてはピアノでもエレクトーンでもまず出てないと思います。メジャーバンドのアーチストスコアなら多少あると思います。といってもバンドですとPE'Z、東京スカパラとか熱帯ジャズ楽団ぐらいになると思いますが……(もちろん単曲で探せばいろいろ見つかると思います)

エレクトーンの楽譜はヤマハの取り扱いになりますので、下記のヤマハさんのサイト内で探してみてください。

左メニューより「エレクトーン」→シリーズ表示から「アーチスト グレード」を選択するとアーチストスコアの出版されている一覧が表示されます。

参考URL:http://www.ymm.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!