プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンポーン
ガチャ
あなた「はい?」
セールスマン「大変失礼いたします。今最新式の掃除機の販売をやっておりまして……」
あなた「○○○」

A 回答 (3件)

フ、魔王ルシファーの手先か....こんな物を送って、私にでも怖気づいたか...フフフ、まぁいい貴様らの王に伝えておけ。

こんな物を寄越して何のつもりかはしれんが、私にはソウルブレイド、コイツたった一つで生きてきた私にはそんな物必要ないと...そしていつかこの剣で貴様を倒す時が来るまで...首を洗って待っていろ!とな

私的通訳(あ、セールスマンの人ですか。すみません、俺んちもう掃除機あるんで結構です。また何かあった時にお願いします。)
    • 0

ふーん。

社畜か。あんたも大変だね。たかが掃除機一台の為に俺ごときにコビ売るのくやしくない? 内心は死ねこのクソガキぐらいに思ってるんだろ? あんたの立場には多少同情しなくもないけど、その程度の金で魂売るってプライドないの? ま、そういう訳で俺は、あんたには協力しない。いっとくけど、これはあんたの為でもあるんだぜ。悔しかったら、今度は飛び込みセールスなんかさせるようなブラック企業に入るのはやめとけ。じゃあな。
    • 0

だからとうした

しつこいんだよ てめーは 

邪魔だ
    • 0