アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸の場合でも木造の物件と鉄筋の物件だったら、
鉄筋で出来た家の方が家賃は高いのですか?

A 回答 (4件)

賃貸の家賃ですよね?



(1)地域の利便性
(2)設備・セキュリティ
(3)間取り・広さ
(4)建築年数
それでまずは家賃が決まるのでは?

古くなって、改装しなければ・・・
RC造>鉄骨造>軽量鉄骨造>木造
の順で安い設定と思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 20:46

トヨタなどの社員は、


鉄筋コンクリート造でないと入居させないそうですよ。
軽量鉄骨造、中小社員です。
派遣は、長屋風木造ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 20:46

一般的には高い、木賃アパートって3帖ぐらいの部屋のアパートがありますからね。


RC造のシェアハウス(中を木造で何部屋にも割る奴)は法律で禁止になりましたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 20:46

あまり関係ありませんが、得して鉄筋の方が設備が整っている事が多い。

オートロックとか宅配ボックスとかエレベーターとか。それによって高くなります。
もし設備が同じ、築年数が同じ、広さも同じ、階も同じ、地域も同じなら値段はほぼ変わりません。
また木造と鉄筋、鉄骨、軽量鉄骨。種類はこれだけありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!