人気雑誌が読み放題♪

モーグルをされている方にお答えいただければと思います。
モーグルに興味があり、2010年ハートF17を中古で手に入れて練習しております。
そこで質問なのですが、このハートF17はID-ONEのMR-G、MR-Dに比べどのような違い(インプレッション)があるのでしょうか?また、3種の適したレベル(技術レベル)をどうでしょうか?2013年ハートF17はどんな感じでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

HARTのF17だったら、文句なしです。

ソチオリンピックでも、HartのF17の選手いましたよ。女子ですけれど。
あなたの言っている3種は、どれも、モーグルの練習。上達には文句なしの板なので、
ガンガン練習してください。
大会に出て、上位に食い込めるようになってから、
次の板を考えたらよろしい。
自分よりも上位の人たちが、どの板で自分よりも上手く滑っているのかを、
大会の場で、自分の目で見て確かめるといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今シーズンも残りわずかですので、思いっきり楽しんで練習します。