プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のようなギラギラの口紅を探してます!
赤が欲しいのですが海外の物でも構いません!
サイトか、お店などなんでも良いので
入手情報下さい(>人<;)

ちなみに、普通のベタベタする
グロスの上からネイルに使うような
ホログラムを付けたりするのは
飲み込んでしまう可能性を考えると、
良くないでしょうか?

ダンスなどのshowの時に使いたいので
動いてもホログラムが取れたり
してしまいますかね…(>人<;)

どなたか回答お願いします!

「ギラギラのリップスティックを探してます。」の質問画像

A 回答 (2件)

リップ用のタトゥシールがありますよ!


色んな柄があるかと思いますので探してみてください。
    • good
    • 0

こちらはいかがですか。



ベンナイアクアグリッター
http://www.bs-maana.com/shopping/?pid=1354387607 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!