プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

51歳の既婚男性です。たまにスナックに行って飲んだりしてます。

そこで働く女性(45歳、バツイチ?、子あり)と仲良くなり、たまに食事や映画とかに

行っているのですが、今度、泊まりでどこかに遊びに行こう、と誘われています。

これはもう一歩関係を進めましょう、という暗黙のサインなんですかね?

それとも、単純に楽しみたい、ということだけなんでしょうかね?

A 回答 (5件)

こんにちは。


男性クマです。

まず、お聞きしたいのですが、その女性様は質問者様が、既婚者だと知っていますか?

それとも、呑むときは独身で通されて、いますか?

どちらか?で変わって来ると思います。

(1)質問者様が独身で通されていらっしゃるのであれば、結婚も考えているのでは…と思います。

(2)既婚者だと、その女性様がご存知な場合、一つは、
『絶対に質問者様は、奥様がいらっしゃるので、お泊まりはしない…』
と言うはずだ…と思い、会話に華を咲かしているのでは…と思います。

その場合は、質問者様が『一緒にお泊まり行きましょう』と返事をすれば、その女性は困ってしまいます。


(3)既婚者だと、知っていての、もう一つ考えられる事は、
『何か、おねだりを考えている』
ようにも、思えます。

お泊まりの代わりに何か?お金か?ものか?何か?は分かりませんが、質問者様の浮気の事実を作ってしまえ~!!
と言う考えも、あると思います。


私がパッと閃いたのは、これくらいでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>その女性様は質問者様が、既婚者だと知っていますか?

知っております。というか、別に隠す必要もないので、誰に対しても正直に話します。

(2)の意見については、思いもよりませんでした。こんな可能性もあるのですね。
ただ前に一度、じゃあ行こうか、ということがあったときに、自分の予定表を持ってきて、
この日とこの日が空いてます。と言っておりましたので、まあ、本気ではないのか、と思います。
結局、その時は行かなかったのですが。

>『何か、おねだりを考えている』
これも思いもよりませんでした。ただ(2)の意見よりも、まだこちらがリアルかもしれません。

お礼日時:2014/03/24 19:47

スナックの女性ってのは、こと男女のアレコレについては色々と経験が豊富な方々です。

そうじゃないとやれないご商売ですんでね。ある一定以上の年齢の女性なら、若い頃には最近でいうところのキャバクラで鍛えられていたわけですよ。
そういう女性からすると、女性に免疫がなくて遊び慣れていない男性を手玉に取ることはまさに「赤子の手をひねる」ようなものなのです。

上手いこといってセックスはさせてもらえないまま、まんまとお金だけは負担が回ってくるのでは?
まあ傾城の恋ってのは、「お前、ここまで貢がせといてやらせねえとはいわせねえぞ」っていう下品さも男には必要です。そしてそれを表には見せないスマートさも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「お前、ここまで貢がせといてやらせねえとはいわせねえぞ」

私が彼女に貢いだこと(?)といったら、美味しいものを食べたことか、映画を一緒に
見たくらいでしょうか。よくドラマとかに出てくるような、うん十万のバッグや宝石を
買ってあげたとか、そんなことは無いし、今後もないでしょう。

お礼日時:2014/03/24 20:42

そうですね率直な印象ではあなたと関係を進めたいのかな?


と思います。

NO3さんの回答をお借りしますが仮に(3)だった場合
いきなり泊まりで旅行ってのは飛躍しすぎな感じがするからです。
もしこれまでに彼女にそれなりの贈り物とかしてた場合は話しは変わってきますが。
具体的に金品のかかるものを贈った過去はありますか?


それと私が気になったのは夜の商売の女性から誘われた場合
真っ先に(3)の可能性を考えないのはしょうしょう危なっかしいな~
という感じはします。
そこらあたりの警戒心は常に持っていてくださいね。
もちろんあなたがそれで良しと割り切ってるならいいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>具体的に金品のかかるものを贈った過去はありますか?

ありません。おねだりされたこともありません。ただ、何か美味しいもの食べに行こう、とは
よく誘われます。

>もちろんあなたがそれで良しと割り切ってるならいいのですが。

いや、そのような関係は絶対にお断りです。私はただ、気の合う女性と楽しい時間を過ごせたら、
と考えています。

お礼日時:2014/03/24 20:39

単純に楽しみたいという事だと思います。


ですが、あなたが楽しみを与えてくれる存在である
という事ともいえますので、少なからず好意があると思います。
となると、主さんの年齢であれば自然ともっと先の関係を求めていると思います。
つまり、結婚まで考えているのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>結婚まで考えているのではないかと思います。

彼女は私が結婚していることを知っています。ということは、まずは不倫関係になり、
その後に、結婚までしたい、と考えているのでしょうかね。

お礼日時:2014/03/24 19:17

浮気しましょって事だとおもうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A