いつも迷うのですが、履歴書の写真ってスーツのほうがいいんですかね。僕はスーツが似合わないので、はっきり言うと着たくないのですが。着てないと、採用の選考の際不利になるのかな。

A 回答 (2件)

似合う似合わない、着たい着たくないという問題ではないということがお分かりでないのならご自由にすればいいと思います。

• 0

>はっきり言うと着たくないのですが。

じゃ Tシャツ姿の写真を貼れば良いと思いますよ。常識ある面接官がどう判断するか楽しみですね。
もっとも・・・・・アルバイト程度の適当なお仕事面接なら大丈夫かな。、
    • 0