プロが教えるわが家の防犯対策術!

いよいよお花見シーズンですね。
主人のお爺ちゃん(90歳)は桜を楽しみにしていますが、車椅子利用まではいかなくとも、歩行が少し困難になってきています。
お花見できる桜(並木)の近くに駐車場があり、レジャーシート等で座れる場所が確保できるお花見スポットを教えていただけますでしょうか。
お爺ちゃんに今年も桜を楽しんでもらいたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は、東京なので関西のことは、よくわかりませんが、るるぶの花見特集で奈良県のお花見スポットが紹介されています。


たとえば「奈良公園」は、どうでしょうか?
http://www.pref.nara.jp/1713.htm

参考URL:http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/list. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなりました。るるぶ特集参考にさせていたたきます。
県外にも関わらずコメント頂きまして有り難うございました。

お礼日時:2014/03/30 16:33

どちらにお住まいか分からないと回答ができません。

この回答への補足

件名に入れたつもりでおりました。失礼しました。
上記の条件を満たす奈良県内のお花見スポットを探しています。

補足日時:2014/03/24 22:12
    • good
    • 0

お住まいの地域はどちらですか?

この回答への補足

件名に入れたつもりでおりました。失礼しました。
上記の条件を満たす奈良県内のお花見スポットを探しています。

補足日時:2014/03/24 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!