プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋するフォーチュンクッキーのタイプBのCD/DVDを所有しているのですが、これが通常盤なのか、初回限定盤なのかは、どうやって区別をつければいいのでしょうか?

私が持っているのはタイプBで収録曲は以下の通りです。

【CD】 恋するフォーチュンクッキー、最後のドア、涙のせいじゃない、それぞれのオフボーカルバージョンの6曲

【DVD】 恋するフォーチュンクッキー、同振り付け映像、最後のドア、涙のせいじゃない、SF少女ドラマ第3幕

帯などは紛失していて、また握手券が入っていたかどうかは不明です。
この状態でどちらの盤か判別可能なら教えて下さい。

A 回答 (2件)

背表紙に記載されている型番で判別することが出来ます



「KIZM-90229/30」であれば、初回限定盤ですが、

「KIZM-229/30」であれば、通常盤です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな明確なポイントがあるとは。
そんなこと知ってるとは何者ですか??

お礼日時:2014/03/25 09:59

初回限定版で間違いない、と思います。



なぜわかる?

通常版のDVDではない、からです。
SF少女ドラマシリーズ 「ADS77」:第三幕 降霊
は、通常版には入っていません。
かわちに

特典映像1 Type B
特典映像2 Type B

が入っています。

この回答への補足

とても明確な回答だったのですが、一番目の方にベストアンサー出します。
単純に回答順です。ご容赦ください

補足日時:2014/03/25 10:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも知りませんでいた
助かりました。

お礼日時:2014/03/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!